人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

14歳♪

今日はモモの誕生日です♪
14歳になりましたヽ(^o^)丿
14歳♪_b0203018_17472220.jpg

二犬まぶしくて面白い顔してる

5匹生まれた中で一番小さな子だったモモ
今も小さくて痩せているけどゲンキ♪元気♪

食(ご飯)が細いのは気になるけど
オヤツ大好きで良く食べる
できればハナより長生きしてほしいなぁ~♪

カイの誕生日の時は忘れてて
犬友に言われちゃった(^^ゞ



家を出たところで
駅の方からうどんちゃんが

一緒に広場へ
14歳♪_b0203018_17485211.jpg

途中ももちゃんに会い
周回行ってらっしゃい(^_^)/~

ももちゃんとズレちゃんが来て♪
14歳♪_b0203018_17491134.jpg

次はおもちちゃんですね)^o^(
14歳♪_b0203018_17494628.jpg

Yさんからオヤツを
14歳♪_b0203018_1750267.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんが周回から戻り
ポポちゃんも散歩に
14歳♪_b0203018_17502555.jpg

ママからヤギミルクとオヤツ頂きました
14歳♪_b0203018_17504175.jpg

飼い主にもチョコを(*^。^*)ニコリッ

うどんちゃんはママが用事で早帰りなのに
モモが遠回りして帰るぅって

いつもの別れ道でオヤツを食べてたら
セナちゃん♪
14歳♪_b0203018_17511100.jpg

by hanamomokai | 2013-12-25 17:51 | チビ達