桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:食べ物 ( 193 ) タグの人気記事

桃海

今日は舗道が濡れていたため
遠回りして公園へ

広場についてカイを放したら
ロッキーママ目掛け一直線に
b0203018_16153291.jpg

久しぶりにチャコちゃんが

うどんちゃんが来て
ママが用事で早めに(@^^)/~~~
b0203018_16155177.jpg

チャコママも用があり
私も帰ることに
b0203018_1616748.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんは周回♪

今日も吉祥寺に行ってきました
b0203018_16162741.jpg

アリッ?????
この子は(・・?
b0203018_16164581.jpg

とわちゃんでごわす(*^。^*)

ママからメールもらいドッキング

帰りは中央公園近くのサミットまで送ってもらいました
thank youさん( ^)o(^ )


このブログもそろそろ画像容量が一杯になりつつあります
明日からは
桃海
に。遊びに来てください♪
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-22 16:20 | チビ達

シマホ&ジョイフル

今日はまだ誰も来ていましぇん(;O;)
b0203018_16373583.jpg

セナちゃんは早い時間に\(◎o◎)/!
b0203018_16375186.jpg

ロクちゃんとおもちちゃん&チャップちゃんは周回中

ヒメちゃんもお散歩に)^o^(
b0203018_1638676.jpg

今日はロクパパがホームセンターに連れて行ってくるとゆうことで
早帰り

まずは島忠でちょこっと買い物
b0203018_16383218.jpg

b0203018_1639237.jpg

b0203018_16394211.jpg

ランチはジョイフルホンダで
b0203018_1640216.jpg

b0203018_16401938.jpg

うどんちゃん初ドックラン♪
b0203018_16403961.jpg

ロクパパと別れ
小動物大好きなうどんちゃん
フェレットに釘付け
b0203018_16411799.jpg

集合場所には少し離れて所にロクちゃんが
b0203018_16413571.jpg

パパはガチャガチャ見てました( ^)o(^ )フフフフf

お世話様でした
ありがとう♪
またヨロピクでしぃ(^_-)-☆
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-21 16:44 | チビ達

焼肉

散歩の支度をしてる時
どこかで見かけたワンコが覗いてる

うどんちゃんでちたぁ~
一緒に広場へ・・・・・

藤棚のところのベンチにももちゃんが
アケオメ・コトヨロ♪
b0203018_17322153.jpg

モモは寒いとポンの懐

このカラスにうどんちゃん尻尾引っ張られたぁ~(*^。^*)
b0203018_17323963.jpg

土曜の割には少なめのお友達
b0203018_1733112.jpg


思っていたら
ルートちゃんと
b0203018_17332663.jpg

おもちちゃんに
そろそろ帰ろうかとゆうところにセナちゃん
b0203018_17335313.jpg

一足先に公園でたら
追いつかれて(#^.^#)フフフフf
セナちゃんは特製おやつ(ドックフード)
b0203018_17341188.jpg



昼食は前から一度行ってみたかった焼肉屋へ
b0203018_17402343.jpg

左は大ジョッキ800円(800ml)・右は中ジョッキ550円(私も大ジョッキにすれば良かった)

カルビにステーキランチ
b0203018_173659.jpg

肉柔らかくて美味しかったです♪
b0203018_1741262.jpg

その他メニューは豊富
b0203018_17365485.jpg

画像以外にもまだあります

店内にワンコの写真がたくさん貼ってあり
知ってる子がいるかと見たら
居なかった

ランチの時間は11時45分からでした
間違わずにね(30分からと思ってた私^^;)
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-18 17:40 | チビ達

イタリアンの店

すみましぇ~ん
サボってましたした^^;

三が日は暖かくて暖冬化と喜んだのに
今は雪が降るぅ~降るぅ~と脅かされてます

寒いといっても日向は暖かい♪
b0203018_17324857.jpg

b0203018_17333444.jpg

このところ散歩に来るお友達が少なかったけど
今日は平日の割には多かった)^o^(

〆にひめちゃん(*^。^*)
b0203018_17335196.jpg

ヤギミルク少なめに作っていこうかと思い
粉を入れ物に入れてたら
ド・ド・ドって入っちゃって
逆に多めに作っていっちゃって正解でしたウフフフフ

一足お先にぃ~
歩きで田無に行ったときに見つけたイタリアンのお店に
とわママと行ってきました
b0203018_17352876.jpg

とわママ(牛バラ肉と冬野菜のトマトソース)
b0203018_17343746.jpg

食べ始めは丁度良い♪と

私(カキと冬野菜のクリームスープパスタ)
b0203018_17351057.jpg

食べ始め味が薄目

サラダには
b0203018_1736168.jpg

サツマイモが入ってました\(◎o◎)/!
b0203018_1736214.jpg

カウンター席が5脚&テーブル5席二人用
15~16名が入れるほどにお店でした
b0203018_1737628.jpg

入れ代わり立ち代わりお客さんが出入りしてました

信金に行こうと田無から電車で〇井草まで(〇井草から家まではもち歩き)
ついでに眼科にも行ってきました
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-17 17:41 | チビ達

双子?

広場についたらヒメちゃんが
あけましておめでとう♪
b0203018_1723221.jpg

ポンにフードを被せられちゃったうどんちゃん(^O^)
b0203018_17231591.jpg

それを見ていたヒメちゃん
b0203018_17232796.jpg

ロッキーママとお嬢さんから飼い主にオヤツと
チビ達にもオヤツ(*^。^*)
b0203018_17234714.jpg

曇り空で風もあるのに
結構お友達が集まりました
b0203018_17242351.jpg
b0203018_17243168.jpg

君たち?????
b0203018_17245970.jpg
b0203018_1725864.jpg

一足先に帰途
踏切を渡ったところでビンゴちゃんに
b0203018_17252768.jpg

ビンゴちゃんもUターンすると話をしてたら
後発組に追いつかれ
オヤツ大会♪
b0203018_17254538.jpg

ルートママが持ってきた松坂牛のオヤツが大好評
一気に無くなってしまいました

ランチは久しぶりに上海菜館
b0203018_17262022.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2014-01-05 17:27 | チビ達

入院

今日は予報では午後雨だって
気持ち早めに散歩に

広場中央ではロッキーちゃんとぱぴぃちゃん・ズレちゃんにむさしちゃん
b0203018_1747246.jpg

うどんちゃんが寒いって震えてる
b0203018_17473843.jpg


これでもかぁ~!と
腹巻とマフラー?
一時はズレちゃんの毛糸のスヌードもしてた( ^)o(^ )アハハハハ
b0203018_17475420.jpg

ロクちゃんが周回中にチャップちゃんとおもちちゃんが来て
b0203018_1748987.jpg

ロッキーママに釘付けのチビ達
b0203018_17482362.jpg

周回から戻ったロクちゃんお迎えのおもちちゃんでちた
b0203018_17483630.jpg


帰ってから西友に買い物に
とわままから買い物終わったら家に来てぇ~と
チョコ頂いちゃいました)^o^(ニコリッ

とわちゃん二日ほど入院してたそうです
オヤツの固いところは危ないと避けておいたのを食べちゃい
食道?胃?につっかかってしまい入院し
薬で治ったってホッ♪

固いおやつは事故につながることがあると聞きます
皆さんもお気を付けください

とわちゃんはトリミングで
ママと
先日の食い逃げのお店の向かいでランチしてきました
(画像はありません)
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-26 17:49 | チビ達

ピーピー

昨日はブログお休みしましたペコリ
チビ達散歩には行きましたよぉ♪
夜からは犬友の第六回忘年会でした
そのことはまずは置いといて

今日の散歩
公園歩いていたらうどんちゃんに
一緒に広場へ・・・・・・・・

ガスを消し忘れたのではないか?と。気になり
うどんママにチビ達を見ていてもらい
そうゆう時って消えてるものですよね

私がいない間
モモが「ピーピー」泣いて
うどんちゃんとカイが気にしてたそうです
b0203018_17483353.jpg

うどんママ撮影
b0203018_17485390.jpg

今日は日曜日でお友達がたくさん来ると思ったら
あらぁ~((+_+))
昨日飲みすぎちゃったかしら?
b0203018_17491118.jpg
b0203018_17492292.jpg
b0203018_17494110.jpg

少ねぇ~

パピィちゃんを撮ろうとしたら
前に着ちゃったり、後ろを向いちゃったりで思うように撮れなかった
b0203018_17504022.jpg

朝寝中にロッキーちゃん
b0203018_17511326.jpg


ロクちゃんが集会から戻り解散

昨日の忘年会は
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-15 18:04 | チビ達

車でグルッと

遊びに来ていただきありがとうございました
そろそろブログ再開しろぉ~と(とわママ)お達しで更新することにしました

昨日は雨で散歩中止

帳簿付けを一日してました
お蔭で終わり

一日楽しんできました♪

まずは朝の散歩
b0203018_17385735.jpg
b0203018_17391427.jpg
b0203018_17392982.jpg

b0203018_17403193.jpg

早めに引上げ
とわママのお迎えで
ちゃこママ&うどんママと一緒にランチ
ジャンボ餃子の天神
b0203018_17405382.jpg

ちゃこママとうどんママはラーメンと半餃子
とわママと私は半ラーメンと餃子

食べ終わり
電気のコジマ~ニトリ~
本日の目的地
文明堂と歌舞伎揚げで有名な天乃屋

天乃屋で喉が渇いたと休憩中のお二人
b0203018_17411494.jpg

ダイソーへより
二番目の目的地角上で今晩の夕飯を
さぁ~てと、まだ早いけどそろそろ飲みだすかウフフフフフフf・・・・・・・・・

とわママァ~いつもありがとう♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-11 17:42 | チビ達

限定10食

散歩に行こうとカートを出してたら
うどんちゃんが公園方面むけ歩いてた
呼んで一緒に広場へ
b0203018_1712189.jpg

チャップちゃんが来て
b0203018_17121884.jpg

周回から戻ったロクちゃんは「帰りたぁ~い」
って
b0203018_17125111.jpg

ズレちゃんも来て
b0203018_1713651.jpg

そろそろ帰る時間
うどんちゃんと遠回りで帰途

11時半に日本海庄屋で待ち合わせし
とわちゃん・チャコちゃん・うどんちゃんとランチしてきました
まずはビールで乾杯
b0203018_17135248.jpg

一日10食限定の500円海鮮丼
ところどころ隙間が見える(一_一)
b0203018_17141172.jpg

500円では仕方ないか
味噌汁お代わりOK

マグロ解体ショー開始と店員さんに教えていただき
b0203018_17204855.jpg

大トロ2・中トロ2・赤身1を追加
美味かったぁ~♪
b0203018_17172247.jpg

食べ終わり
ジョナサンでお茶
チャコママ&とわママ
b0203018_17174659.jpg

うどんママ
b0203018_17175621.jpg


b0203018_171868.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-12-04 17:20 | チビ達

ドロボォ

日向は暖かくて眠くなってきます
b0203018_16454290.jpg

うどんちゃんが来たのと入れ違いに
ロッキーちゃん達は周回に
b0203018_16455797.jpg

仲の良いカラス
b0203018_16461880.jpg


微笑んでいたら
ロッキーママのチャリから食べ物を盗もうとしてる
b0203018_16463542.jpg

今日はお友達が次々集まってきました♪
b0203018_1650552.jpg

b0203018_1647893.jpg
b0203018_16471716.jpg
b0203018_16472565.jpg

ヤギミルク目一杯作ってきて正解でしたぁ


うどんママへ
例のサラダと山葵
b0203018_16482176.jpg
b0203018_16482755.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-12-01 16:51 | チビ達