桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

物産展

橋の手前でカワセミの方からうどんちゃんが
一緒に橋を渡って広場へ
丁度ロッキーちゃん達がお話し中
b0203018_16335532.jpg

チビ達は先に藤棚の所へ
b0203018_16332654.jpg

ズレちゃんが来て
b0203018_16341079.jpg

藤棚に移動したらハロリキちゃんが
b0203018_16342498.jpg

ロクちゃんとハンナちゃん
b0203018_16344040.jpg

それとフウカちゃん
b0203018_16351342.jpg

ルートちゃんが来て
b0203018_16352922.jpg

今日はペットのコジマにチビ達のフードを買いに行くので
そろそろ帰ろうかとゆうとことに
おもちちゃん
b0203018_1636460.jpg



昼食後そろそろウォーキングに行こうか

ゆうところにとわママから|〒| ヘ( ̄* )メール♪
市役所の所でお祭りやってるって

公園周る予定を変更して行って来ました
信号の所でとわちゃんご一家と会い
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

物産展でした
b0203018_16372134.jpg
b0203018_16373420.jpg
b0203018_16374380.jpg

梨を買ったら「カニ汁」が付いてきました(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_1638220.jpg

後、いとうり(素麺南瓜)とクジラ缶
リンゴが4個で400円って家では私しか食べない
一個で良いのですがぁ~と言ってみたら
一つでも良いよぉ~と=*^-^*=にこっ♪

みやこちゃんにも会いました
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-10 16:40 | チビ達

どんぐり

朝、寒かった(>_<)
ホットカーペットかストーブ点けようかと思っちゃったよ

公園は日向と日陰の差が激しい
b0203018_18232062.jpg

画像も全般に(・o+) アチャー

おもちちゃんに( ̄●● ̄)クンカクンカ...されてるカイ
b0203018_18234669.jpg

隙を見てカイもおもちちゃんにしてました(^_^)ニコニコ

ロクちゃんとおもちちゃんは周回に
b0203018_1824094.jpg

その間に来たルートちゃん
b0203018_18245537.jpg

ラスちゃん
b0203018_18251117.jpg

ゴルビーちゃん
b0203018_1825272.jpg

ドングリがチャップママの頭を直撃

キャッチボールが始まり
帰りたい病のロクちゃん(≧m≦)ぷっ!
b0203018_18254889.jpg


近くの神社でお祭り
b0203018_18264535.jpg
b0203018_18265322.jpg

夕飯用に焼そばとタコ焼買ってきました
[PR]
by hanamomokai | 2013-09-28 18:27 | チビ達

太っ腹♪

広場には誰も往なそう(>_<)

カワセミ経由で・・・・・

チャコちゃんに会い
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
b0203018_1714558.jpg

途中、オオタカに
おもちちゃんとも会い一緒に広場へ
反対側からうどんちゃんが
b0203018_17153460.jpg

今日は震えてないで( *^)^*)チュウ
b0203018_1716143.jpg

チャコちゃんのフェイントで
慌ててヤギミルクを飲むロクちゃん(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17162599.jpg

うどんちゃんと入れ違いにセナちゃん
b0203018_17165342.jpg

ロクちゃんが周回から帰るのを待って
お祭り?を開催中のアリーナに
b0203018_17174919.jpg

お餅つきまだ始まって無い
b0203018_1718962.jpg

ロクちゃんはマイクの声や諸々の音で震えて
カイも落ち着かない様子
b0203018_17183019.jpg

やっと始まった餅つき
まだ時間が掛かりそうなので
焼きそば買って帰ることに
b0203018_17185097.jpg

出店で買い物すると抽選券ゲット
セナママからも頂き
抽選会は2時半からと

2時半過ぎに行って来ました
1等~5等までありテレビやたこ焼き器、ドライヤーなど
それ以外にも下桁賞で3点当たり=*^-^*=にこっ♪
外れ券は1枚1箱のティシュで2箱ゲット
b0203018_17194076.jpg

1等~5等に当選してもその場に居なかったら再抽選
当たらなかったけど“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

コープで買い物して帰る予定だったけど
荷物が一杯になったので明日に

帰り道でとわママに♪
明日は公園に来る予定ですo(*^▽^*)o~♪

伏見って太っ腹だね♪
ハズレでもティシュ1箱だよ\(◎o◎)/!
[PR]
by hanamomokai | 2012-12-27 17:23 | チビ達

ボロ市へ

今日も藤棚の所
暖かいね=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1739471.jpg

ロクちゃんとビンゴちゃんた一緒に公園に
b0203018_17402352.jpg


思ったら
お友達が次から次と来て
b0203018_17411431.jpg
b0203018_17413149.jpg
b0203018_1742233.jpg
b0203018_17421785.jpg
b0203018_17423499.jpg
b0203018_17424520.jpg
b0203018_17425352.jpg

「例の白い粉」あげ係りとしてはおお忙し
って
何時係りが決まったのかo(*^▽^*)oあはっ♪

パティちゃんは無くなっても
匂いが残ってるのか?
綺麗過ぎるくらい舐めてる(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_17432312.jpg

ビンゴちゃんはゲボッしちゃった(;´Д`A ```
合わなかったようです

年賀用の写真思うように撮れないよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
b0203018_17442919.jpg


ユニクロへ
[PR]
by hanamomokai | 2012-12-09 17:48 | チビ達

ボロ市

今日はビックリですね!
雨が降っていたと思ったら

゜。°。°。°。°。 ヽ( ̄▽ ̄(。-_-。 )ゝ キレイナユキダネ♪

当然チビ達の散歩は中止
チビ達のフリカケが無くなり買い物に

帰りにとわママと会い
話をしながら帰還

ハナにご飯を食べさせ終えたら
クッキーママからボロ市に行く?
と、メールが

行く。行く、行くぅ~♪

何時も並んでいるシャーピン?の露店
b0203018_1747894.jpg

朝の雨から雪だったせいか
まだ人の出がまばら
b0203018_17472829.jpg
b0203018_17474485.jpg

うどんちゃんと合流して
b0203018_17475876.jpg

たこ焼きを買い
b0203018_17482160.jpg

食べる終わったところで
ロクちゃん\(◎o◎)/!
b0203018_1748572.jpg

カバブ
b0203018_17491435.jpg

ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡ポイッ
b0203018_17492863.jpg
b0203018_17493641.jpg

うどんママは帰らなくてはいかなくなり
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ロクパパに
本堂手前でポップコーン無料よぉ~と
b0203018_17495532.jpg

私達はしっかり貰って食べました(*'ー'*)ふふっ♪

ロクちゃん、鐘の音が怖いってパパに抱っこo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_1750144.jpg

ロクパパと別れて
ミニカステラ買って
って、クッキーママが
私は摘まみ食い(o^-^o) ウフッ

カバブ美味しかったので明日も食べようかな?
[PR]
by hanamomokai | 2011-12-09 17:56 | 祭り

ボロ市

昨日、寝るとき寒かった((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

今日の朝も{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

前からは何時ものメンバーが
オッ!マリンちゃんも一緒だね♪
b0203018_1740478.jpg

池の反対側には
ロクちゃんがTさんからオヤツだぁ~(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_17401938.jpg

ポポちゃんと周回始めまちたね♪
b0203018_1740337.jpg

広場にはチャップちゃんとうどんちゃん
b0203018_1741270.jpg

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
うどんちゃんとモモ、どこ見てるのぉ~
b0203018_17412151.jpg
b0203018_17413281.jpg

Sさんからオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17415399.jpg

セナママからも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b0203018_1742651.jpg


今日と明日は「ボロ市」
昼間から人が一杯!
b0203018_17424292.jpg
b0203018_17425228.jpg
b0203018_174346.jpg
b0203018_17431329.jpg
b0203018_17433536.jpg
b0203018_17434548.jpg

何時も並ぶ「シャンピー」の露店
来た時は電信柱の手前まで
b0203018_1744653.jpg

帰り行列も長くなってた\(◎o◎)/!
b0203018_1744201.jpg

夜は「万灯行列」が有るので人でも多く、身動き出来るかしら?

焼そばとお好み焼きを買って昼食でちた
食べきれなかったので夕食にも(T-T*)フフフ…
明日も行くぞぉ~~~!
[PR]
by hanamomokai | 2010-12-09 17:46 | チビ達

無理!ムリ!

久しぶりに朝から晴れてま( *^)^*)チュウ

ビンゴちゃんが早い時間にお散歩に=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1732044.jpg

ロクパパにぃ~(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
b0203018_1734233.jpg

そらちゃん良い笑顔でチュねぇ~
最近指を一本出すそうで( *-)( 。-*) チュ
一歳だものね(^_^)ニコニコ
b0203018_1741713.jpg

パティちゃんの御出まし
b0203018_1743685.jpg

←印のダックスちゃんに珍しく興味を持ち近づいたら
って、飼い主にオヤツをねだりにいったのかも?
後ろ足で鼻を蹴られたハナ
ε-(>.<;;クシュン!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0203018_1754477.jpg

パティちゃんをカートに・・・・
この目はチャップちゃんを警戒してるよね(≧m≦)ぷっ!
b0203018_1763094.jpg
b0203018_1763955.jpg

うどんちゃんは「あたちのカート」と思ったかも(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1765592.jpg

チャップちゃんもカートに
b0203018_1771932.jpg

「おかぁ~しゃん、ムリでしぃ~」byチャップ

Sさんからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1775013.jpg

今日はマリンママがPC教室に通っている所で祭り?
で、行って来ました
しんごママも先に来ていまちた
b0203018_1781149.jpg

関地区祭にも一緒に
b0203018_1783048.jpg

で、遅めのランチ
デザート付き
b0203018_1791798.jpg
b0203018_1792539.jpg

でも、このセットはスープは付かないそうで(;´Д`A ```
飲んじゃったものしょうが無いよね
[PR]
by hanamomokai | 2010-10-23 17:13 | チビ達