桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:病院 ( 102 ) タグの人気記事

イタリアンの店

すみましぇ~ん
サボってましたした^^;

三が日は暖かくて暖冬化と喜んだのに
今は雪が降るぅ~降るぅ~と脅かされてます

寒いといっても日向は暖かい♪
b0203018_17324857.jpg

b0203018_17333444.jpg

このところ散歩に来るお友達が少なかったけど
今日は平日の割には多かった)^o^(

〆にひめちゃん(*^。^*)
b0203018_17335196.jpg

ヤギミルク少なめに作っていこうかと思い
粉を入れ物に入れてたら
ド・ド・ドって入っちゃって
逆に多めに作っていっちゃって正解でしたウフフフフ

一足お先にぃ~
歩きで田無に行ったときに見つけたイタリアンのお店に
とわママと行ってきました
b0203018_17352876.jpg

とわママ(牛バラ肉と冬野菜のトマトソース)
b0203018_17343746.jpg

食べ始めは丁度良い♪と

私(カキと冬野菜のクリームスープパスタ)
b0203018_17351057.jpg

食べ始め味が薄目

サラダには
b0203018_1736168.jpg

サツマイモが入ってました\(◎o◎)/!
b0203018_1736214.jpg

カウンター席が5脚&テーブル5席二人用
15~16名が入れるほどにお店でした
b0203018_1737628.jpg

入れ代わり立ち代わりお客さんが出入りしてました

信金に行こうと田無から電車で〇井草まで(〇井草から家まではもち歩き)
ついでに眼科にも行ってきました
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-17 17:41 | チビ達

いつもの時間に

今日も病院(-_-;)
担当の先生、早い時間から診察してくれるので9時には終了
ほんとに早くて助かります

散歩に行くのも何時もの時間とたいして変わらず

今年初めてのとわちゃんが来ていました♪
b0203018_17474487.jpg

おもちちゃんがモモのおちり(;一_一)クチャイ
b0203018_1748291.jpg

平日の割には多いお友達
ロクちゃん・パティちゃん&こまちちゃん
b0203018_17482214.jpg

写真撮り忘れたけど
その後、セナちゃんも来ましたヽ(^o^)丿

今日は帳簿付けでした
終わったよぉ)^o^(
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-10 17:49 | チビ達

後の祭り

公園に入ったら
右からチャコちゃんが
広場には誰もいなくて今三周目だって

一緒に広場に行ったら
うどんちゃんが来ていた
b0203018_1691968.jpg

ロッキーママが行っちゃうよぉ~と
覗いてるうどんちゃんとカイ
b0203018_1693829.jpg

チャップちゃんとロクちゃんが来て
b0203018_1610062.jpg

ロクパパが散歩バックのマジックテープをビリッと
b0203018_16102148.jpg

オヤツ出てきた)^o^(
b0203018_16105148.jpg

ポポちゃんが来たところで
b0203018_1611657.jpg

眼科行きの為(^.^)/~~~マタネェ

眼科の後は
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-24 16:13 | チビ達

眼科へ

奇麗な青空
洗濯日和で済ませてから散歩に

公園歩いていたら池の横に道を歩いていたチャコちゃん
一緒に広場へ
b0203018_17223838.jpg

チャップちゃんに
b0203018_17225251.jpg

うどんちゃん・ロッキーちゃん&ロクちゃんと来て
b0203018_17231413.jpg

パピィちゃんはうどんちゃんに付いて離れない
b0203018_17234360.jpg

〆に来たのはこまちちゃん
b0203018_17235924.jpg

今日は眼科
早めにマタネェ~

帰りは上井草から上石神井と歩きランチ
しまほっけ定食
b0203018_17311141.jpg

それが御飯が酷い
チャーハンにでもするか?
いや。それ以上のボソボソのごはん
おかずは食べ
ご飯は殆ど残しちゃいました

もちろん家まで歩いて帰ってきましたよ
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-26 17:32 | チビ達

どこの子?

晴れているのがせめてもの救い
微妙に吹く風が冷た過ぎ(>_<)
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

前からバンビ家一家とうどんちゃん
チビ達は橋を渡って(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
b0203018_17114854.jpg

眩しいと反対向かせたら幾らか良いようで=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17121469.jpg
b0203018_17122354.jpg

おもちちゃんが来て
b0203018_17124459.jpg

周回から戻ったうどんちゃん
b0203018_17132052.jpg

あと、パティちゃんとロクちゃんが
b0203018_17133598.jpg

ロクちゃんが来た時迎えに行ったおもちちゃん
セナちゃんといいおもちちゃんは
どこの家の子かしら(^ー^* )フフ♪
b0203018_1713155.jpg

うどんちゃんが一足先に早帰り
その後私が歯医者で早帰りの時
早目の解散になり
おもちちゃんとロクちゃんは一緒方向周って周回に
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-13 17:15 | チビ達

昨日までズームすればピントが合わなくなったり
レンズカバーを外しているのに
外してないとエラー表示が出ていたP90

だましだまし使ってましたが
昨日新しいカメラが届きました
今回のはP520
またクールピクスです
42倍(フィルム換算で約1000ミリ)なのでカワセミを撮るのが楽しみ♪

さてと
散歩に
気温低くて寒いよぉ~(>_<)

まだ広場にはチビ達とうどんちゃんにロッキーちゃん
b0203018_1719311.jpg

カイも寒くて震えだしてきた

おもちちゃんとチャップちゃんが寒いのに強いんだって
b0203018_17192717.jpg

パティちゃんとむさしちゃんが来て
広場中央で歓談中
b0203018_17194926.jpg

戻ってきたロッキーママにオヤツをオネダリ(^ー^* )フフ♪
b0203018_17201415.jpg

ロクちゃん。おもちちゃん。チャップちゃんと周回に

カートの中でも寒がっていたモモ
カイと一緒に入ったら
お互いの体温で暖かくなったみたい(^_^)ニコニコ
b0203018_17204983.jpg

周回組が戻り
b0203018_1721485.jpg

抜歯(29日)してから気になってた右目
物が滲んで見えたり
自分の瞳が見えたり(右目だけで白い壁など見るとレントゲンフィルムを見てるように見える)

様子を見てたけど一向に良くならない

病院に行って来ました

抜歯する時緊張して
どこだかが(聞いたけど忘れた)剥離?して浮遊?してるそうで
1カ月ぐらいしたら自然と治るそうです

緑内障が悪化したのかとヒヤヒヤでした
良かったC=(^◇^ ; ホッ!

明日また抜歯(・o+) アチャー
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-12 17:30 | チビ達

自力で

今日は朝一で病院
エコー検査してきました
内臓脂肪がたっぷり(>_<)
沢山食べないようにと言われてきましたY(>_<、)Y ヒェェ!



広場に向かって歩いていたら
周回始めたロクちゃんに
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!



広場にはお友達が
チャコママに旅行お土産頂きました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



b0203018_17191251.jpg
おもちちゃんの飲んでるヤギミルクを狙っている
モモとカイ(;´Д`A ```



b0203018_17192681.jpg
周回から戻ったロクちゃん
オヤツも目に入らないほど帰りたい病



b0203018_17194822.jpg
おくさぁ~ん!
ビックラしたことが起こりました
\(◎o◎)/!
カ・カ・カイが自力でベンチの上に乗ったぁ(⌒~⌒)ニンマリ
うどんママとYさんが証人


また自力で乗らせようとオヤツで釣ったり
Yさんが反対側でカイを呼んだりしたのに

b0203018_17195904.jpg

b0203018_17200626.jpg
あの時の一回だけ


一度でも自力で乗ったとゆうことは
また出来るかもね


 


[PR]
by hanamomokai | 2013-11-08 17:24 | チビ達

ヤギミルク追加

広場に着いたら
フレンチブルのももちゃんが帰った後
ズレちゃんも早帰り(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*
b0203018_1729110.jpg

お日様ポカポカ暖かい
って
暑くなるくらい
b0203018_17291859.jpg

何時ものようにヤギミルクを少し作って行ったら
お友達沢山来て\(-o-)/
追加
b0203018_17293494.jpg
b0203018_17295772.jpg
b0203018_1730564.jpg

こまちちゃん・セナちゃん・ロクちゃん・おもちちゃんが
周回に・・・・・

戻ってきたところで
b0203018_17302248.jpg

歯医者に行くので(A◇;)ノ~~~ マタアオオニー
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-05 17:31 | チビ達

あれぇ?

今日は雨とゆう予報
早目に散歩に行かなくちゃぁ
って
家を出たのは何時もの時間(;´Д`A ```

公園でうどんちゃんと会い
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
一緒に広場へ

雨がパラパラ降ってきたよぉ~

ロクちゃんが到着
その瞬間に工事用の物を置いてる所から音が
b0203018_17291965.jpg
b0203018_17292716.jpg

直帰りたいコールのロクちゃん

今日も手作りのササミジャーキー頂き(^¬^)ジュル...

遠いいロクちゃんは早帰り

パピィちゃんが来てお話して
うどんママと私は歯医者

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

で・で・で・で・で
それで
ロクちゃんととーちゃんの似た画像二枚だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あれぇ?
撮って無かったっけかなぁ~(?_?)
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-29 17:30 | チビ達

ZZZZ・・・・・・・・

9時半、まだ誰も来ていましぇん(T_T)
b0203018_17204172.jpg

ただ、ロッキーちゃんの自家用車(チャリ)が置いてある

うどんちゃんが来て
見張り役のカイ
b0203018_17213310.jpg

ロクちゃんの散歩バックを開けたら
起き上がって振り向いてる(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17221582.jpg

オヤツ頂きました
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
b0203018_17223381.jpg

ロクちゃんの後ろからおもちちゃんが
b0203018_17232584.jpg

一緒に周回に
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ロッキーちゃんはたくさん歩いたと
抱っこで来ました=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17235643.jpg

周回組が戻ってきたのを合図に眼科に行く為
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-28 17:26 | チビ達