桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:日々 ( 129 ) タグの人気記事

桃海

今日は舗道が濡れていたため
遠回りして公園へ

広場についてカイを放したら
ロッキーママ目掛け一直線に
b0203018_16153291.jpg

久しぶりにチャコちゃんが

うどんちゃんが来て
ママが用事で早めに(@^^)/~~~
b0203018_16155177.jpg

チャコママも用があり
私も帰ることに
b0203018_1616748.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんは周回♪

今日も吉祥寺に行ってきました
b0203018_16162741.jpg

アリッ?????
この子は(・・?
b0203018_16164581.jpg

とわちゃんでごわす(*^。^*)

ママからメールもらいドッキング

帰りは中央公園近くのサミットまで送ってもらいました
thank youさん( ^)o(^ )


このブログもそろそろ画像容量が一杯になりつつあります
明日からは
桃海
に。遊びに来てください♪
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-22 16:20 | チビ達

シマホ&ジョイフル

今日はまだ誰も来ていましぇん(;O;)
b0203018_16373583.jpg

セナちゃんは早い時間に\(◎o◎)/!
b0203018_16375186.jpg

ロクちゃんとおもちちゃん&チャップちゃんは周回中

ヒメちゃんもお散歩に)^o^(
b0203018_1638676.jpg

今日はロクパパがホームセンターに連れて行ってくるとゆうことで
早帰り

まずは島忠でちょこっと買い物
b0203018_16383218.jpg

b0203018_1639237.jpg

b0203018_16394211.jpg

ランチはジョイフルホンダで
b0203018_1640216.jpg

b0203018_16401938.jpg

うどんちゃん初ドックラン♪
b0203018_16403961.jpg

ロクパパと別れ
小動物大好きなうどんちゃん
フェレットに釘付け
b0203018_16411799.jpg

集合場所には少し離れて所にロクちゃんが
b0203018_16413571.jpg

パパはガチャガチャ見てました( ^)o(^ )フフフフf

お世話様でした
ありがとう♪
またヨロピクでしぃ(^_-)-☆
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-21 16:44 | チビ達

いつもの時間に

今日も病院(-_-;)
担当の先生、早い時間から診察してくれるので9時には終了
ほんとに早くて助かります

散歩に行くのも何時もの時間とたいして変わらず

今年初めてのとわちゃんが来ていました♪
b0203018_17474487.jpg

おもちちゃんがモモのおちり(;一_一)クチャイ
b0203018_1748291.jpg

平日の割には多いお友達
ロクちゃん・パティちゃん&こまちちゃん
b0203018_17482214.jpg

写真撮り忘れたけど
その後、セナちゃんも来ましたヽ(^o^)丿

今日は帳簿付けでした
終わったよぉ)^o^(
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-10 17:49 | チビ達

これ一枚だけ(~_~;)

チャコちゃんと会い
チャコちゃんがUターンして一緒に広場へ

途中ルカちゃんに
b0203018_1718216.jpg

広場にはロッキーちゃんとパピィちゃん&むさしちゃんが
ベンチにはYさんとしんごママ

うどんちゃん、おもちちゃん、ズレちゃんが来たところで
とわママと待ち合わせのため早めに(@^^)/~~~マタネ


用事を済ませ
イザ出陣(^_-)-☆
ランチする予定のお店に行ったら
今日まで正月休み(+_+)

予定変更して
新しくできたお店で海鮮丼とバラ海鮮丼を

散歩で写真一枚しか撮ってなかった(-_-;)
[PR]
by hanamomokai | 2014-01-06 17:17 | チビ達

あけおめ

明けましておめでとうございます
b0203018_14185858.jpg

広場にはまだ誰も来ていない(T_T)
少ししたら
ハロリキちゃんが
b0203018_14191728.jpg

その後誰も来ない

10時過ぎても誰も来ないよぉ~((+_+))
15分まで待って誰も来なかったら帰ろうと思ってるところに

ロクちゃん( ^)o(^ )
b0203018_14194866.jpg

うどんちゃんに
b0203018_1420720.jpg

おもちちゃん
b0203018_14202184.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんが周回中に
早めに(@^^)/~~~マタネェ~

チビ達も一緒に近くの神社に初詣
b0203018_14204469.jpg

戻ってから少し早目の昼食
b0203018_1421155.jpg

今年も宜しくお願いいたします
仲良くしてね)^o^(

[PR]
by hanamomokai | 2014-01-01 14:21 | チビ達

ありがとうございました

拙いブログに一年間付き合っていただき

ありがとうございました♪
b0203018_16452097.jpg

今年はハナの三回忌でした

モモがハナと同じ年にもなりました

カイは痩せなくてはいけないのに

食べだすのが遅いモモのご飯を狙ってます(^^ゞ

来年の目標は

モモはハナの年を越すこと

カイは3キロまで体重を落とすこと

私も体重50キロ台まで落とさなくちゃ(~_~;)

食べ物が美味しくてぇ~

なんて言ってないで頑張ります←本当かよぉ~!
b0203018_16453964.jpg

来年もよろしくお願い致します(._.)ペコリッ

良いお年をお迎えください♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-31 16:46 | チビ達

後の祭り

公園に入ったら
右からチャコちゃんが
広場には誰もいなくて今三周目だって

一緒に広場に行ったら
うどんちゃんが来ていた
b0203018_1691968.jpg

ロッキーママが行っちゃうよぉ~と
覗いてるうどんちゃんとカイ
b0203018_1693829.jpg

チャップちゃんとロクちゃんが来て
b0203018_1610062.jpg

ロクパパが散歩バックのマジックテープをビリッと
b0203018_16102148.jpg

オヤツ出てきた)^o^(
b0203018_16105148.jpg

ポポちゃんが来たところで
b0203018_1611657.jpg

眼科行きの為(^.^)/~~~マタネェ

眼科の後は
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-24 16:13 | チビ達

ハーゲンダッツ

天気が良いと嬉しくなってきますが
埃っぽいのが玉に傷
お湿りが欲しいけど
できたら寝てる時間にヨロピク

今日のお友達の数は少なめでした
うどんちゃん・ズレちゃん
b0203018_15425948.jpg

ロクちゃんとおもちちゃん
b0203018_15432151.jpg

それとセナちゃん
b0203018_15433798.jpg

以上

おまけ
セナちゃんの散歩バックをチェックしてるおもちちゃん)^o^(
b0203018_1544058.jpg

情報
コープでハーゲンダッツのクリスピーサンドが198円です
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-13 15:44 | チビ達

お休みします

新しく来たパソコンに係っきり

ソフトを入れたら

年賀状作りになり

しばらく

ブログの更新お休みさせて頂きます

遊びに来ていただいたのに

ごめんなさい
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-07 17:39 | 日々

ウィンドウ7

やっとバソコンが来ました!

接続方法を書いたプリントが入って無い

どうにか接続し

ネットに繋げセキュリティを入れたところです

文字が小さくて見ずらい

これからおいおい覚えます
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-05 17:15 | 日々