桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

トトちゃん

広場についたら
ズレちゃんと久しぶりのトトちゃんが)^o^(
b0203018_16382819.jpg

寒いと思ったら日向は暖かい♪
b0203018_16384158.jpg

うどんちゃん、今日はどこまで行ってきたのでしょう?
b0203018_16385897.jpg

皆ロッキーママに注目
チャップちゃんは特等席確保
b0203018_16393091.jpg

おもち家の赤ちゃん
b0203018_16394742.jpg

靴履いて来たぁ~(*^。^*)ニコッ♪
b0203018_1640136.jpg

[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-22 16:42 | チビ達

天気回復

一昨日と昨日は雨のためチビ達散歩中止に
昨日なんて午後には雨は上がると・・・・・・・
とんでもない((+_+))
雪交じりの雨が降ってましたよ
寒かったぁ~!

今日は天気が回復して散歩に
b0203018_17192156.jpg

チャップちゃんは来てすぐに周回に

ラスちゃんとロクちゃん
b0203018_17193791.jpg

ルートちゃんとパティちゃん
b0203018_1720598.jpg
b0203018_17202369.jpg

ロクパパがオヤツを配給中

太鼓の音やキャッチボールの音もしないのに
帰りたい病発症のロクちゃん
b0203018_17204596.jpg


遠回りで一緒に帰ることに

別れ道で大オヤツ大会♪
b0203018_1721491.jpg

[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-21 17:22 | チビ達

一緒に周回

寒い~((+_+))
霙がが降るようなことを言ってましたが
まだ降ってきていません(^^)/
夜中に降るようです

明日は雨模様
散歩はお休みかな?

年賀状の表書きはすべて印刷終了
裏書は仕事関係は終わり

親戚・友達関係は作ったので
明日でも印刷しようと思ってます

フウカちゃんに吼えるので少し離れたところで
b0203018_16482039.jpg

いつものメンバーです
b0203018_16483315.jpg
b0203018_16484760.jpg

震えてたカイ
モモと一緒にカートに
震えは止まりました
b0203018_1649650.jpg

ロクパパが散歩バックのマジックテープを「ビリリィ」
一斉に振り向いた(#^.^#)アハハ・・・・・

ロクちゃんとおもちちゃんが公園周回するとゆうことで
うどんちゃんも一緒に公園周回
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-18 16:50 | チビ達

帰っちゃうぅ

風で公園は砂埃が舞ってます
できれば夜中に一雨降ってくれたら助かるのに(そればっか(-_-;))

広場にはズレちゃんとうどんちゃんが来ていました♪
b0203018_1733226.jpg

ロッキーちゃんが帰るのを見ているカイ
オヤツが帰っちゃうぅぅぅぅぅとでも思っているのか?????
b0203018_17334166.jpg

チャップちゃんが周回中にロクちゃんとおもちちゃんが
b0203018_17343562.jpg

帰りにうどんちゃんがまだ散歩したり内容な様子

遠回りして帰ることにしたら
うどんちゃんも一緒に帰るぅって)^o^(
ルンルンでカートに乗ってました(*^。^*)

別れ道ではエンスト寸前でしたアハハhhhhh
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-16 17:35 | チビ達

ピーピー

昨日はブログお休みしましたペコリ
チビ達散歩には行きましたよぉ♪
夜からは犬友の第六回忘年会でした
そのことはまずは置いといて

今日の散歩
公園歩いていたらうどんちゃんに
一緒に広場へ・・・・・・・・

ガスを消し忘れたのではないか?と。気になり
うどんママにチビ達を見ていてもらい
そうゆう時って消えてるものですよね

私がいない間
モモが「ピーピー」泣いて
うどんちゃんとカイが気にしてたそうです
b0203018_17483353.jpg

うどんママ撮影
b0203018_17485390.jpg

今日は日曜日でお友達がたくさん来ると思ったら
あらぁ~((+_+))
昨日飲みすぎちゃったかしら?
b0203018_17491118.jpg
b0203018_17492292.jpg
b0203018_17494110.jpg

少ねぇ~

パピィちゃんを撮ろうとしたら
前に着ちゃったり、後ろを向いちゃったりで思うように撮れなかった
b0203018_17504022.jpg

朝寝中にロッキーちゃん
b0203018_17511326.jpg


ロクちゃんが集会から戻り解散

昨日の忘年会は
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-15 18:04 | チビ達