桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カメラ忘れたぁ(^^ゞ

ポンは明後日から正月休みに入ります
今日と明日は電車通勤

家を出ようとしたところで
家の前を通ってる電車の警笛がいつもより長い

人身事故のようで電車が止まってました
そういえば昨日も電車が止まってた
12月になるといろいろあるのね

雨が降りそうだったので早めにカート無で散歩に

写真を撮ろうとしたら
カメラ家に忘れたぁ(^^ゞ

広場にはまだだれも来ていない(T_T)

パピィちゃんとむさしちゃんが来て
お話をしてる間にうどんちゃんと

少ししておもちちゃんも

下は濡れていて寒いし
いつ雨が降り出すか判らない状態で
ヤギミルクは作らずに粉を持参しました

帰りは遠回りしてうどんちゃんとおもちちゃんと一緒に

いつものお別れオヤツタイムをしようとしたところに
セナちゃん♪

セナちゃんにかわいそうなので
オヤツタイムは無で(^.^)/~~~バイビィ~
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-27 16:11 | チビ達

入院

今日は予報では午後雨だって
気持ち早めに散歩に

広場中央ではロッキーちゃんとぱぴぃちゃん・ズレちゃんにむさしちゃん
b0203018_1747246.jpg

うどんちゃんが寒いって震えてる
b0203018_17473843.jpg


これでもかぁ~!と
腹巻とマフラー?
一時はズレちゃんの毛糸のスヌードもしてた( ^)o(^ )アハハハハ
b0203018_17475420.jpg

ロクちゃんが周回中にチャップちゃんとおもちちゃんが来て
b0203018_1748987.jpg

ロッキーママに釘付けのチビ達
b0203018_17482362.jpg

周回から戻ったロクちゃんお迎えのおもちちゃんでちた
b0203018_17483630.jpg


帰ってから西友に買い物に
とわままから買い物終わったら家に来てぇ~と
チョコ頂いちゃいました)^o^(ニコリッ

とわちゃん二日ほど入院してたそうです
オヤツの固いところは危ないと避けておいたのを食べちゃい
食道?胃?につっかかってしまい入院し
薬で治ったってホッ♪

固いおやつは事故につながることがあると聞きます
皆さんもお気を付けください

とわちゃんはトリミングで
ママと
先日の食い逃げのお店の向かいでランチしてきました
(画像はありません)
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-26 17:49 | チビ達

14歳♪

今日はモモの誕生日です♪
14歳になりましたヽ(^o^)丿
b0203018_17472220.jpg

二犬まぶしくて面白い顔してる

5匹生まれた中で一番小さな子だったモモ
今も小さくて痩せているけどゲンキ♪元気♪

食(ご飯)が細いのは気になるけど
オヤツ大好きで良く食べる
できればハナより長生きしてほしいなぁ~♪

カイの誕生日の時は忘れてて
犬友に言われちゃった(^^ゞ



家を出たところで
駅の方からうどんちゃんが

一緒に広場へ
b0203018_17485211.jpg

途中ももちゃんに会い
周回行ってらっしゃい(^_^)/~

ももちゃんとズレちゃんが来て♪
b0203018_17491134.jpg

次はおもちちゃんですね)^o^(
b0203018_17494628.jpg

Yさんからオヤツを
b0203018_1750267.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんが周回から戻り
ポポちゃんも散歩に
b0203018_17502555.jpg

ママからヤギミルクとオヤツ頂きました
b0203018_17504175.jpg

飼い主にもチョコを(*^。^*)ニコリッ

うどんちゃんはママが用事で早帰りなのに
モモが遠回りして帰るぅって

いつもの別れ道でオヤツを食べてたら
セナちゃん♪
b0203018_17511100.jpg

[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-25 17:51 | チビ達

後の祭り

公園に入ったら
右からチャコちゃんが
広場には誰もいなくて今三周目だって

一緒に広場に行ったら
うどんちゃんが来ていた
b0203018_1691968.jpg

ロッキーママが行っちゃうよぉ~と
覗いてるうどんちゃんとカイ
b0203018_1693829.jpg

チャップちゃんとロクちゃんが来て
b0203018_1610062.jpg

ロクパパが散歩バックのマジックテープをビリッと
b0203018_16102148.jpg

オヤツ出てきた)^o^(
b0203018_16105148.jpg

ポポちゃんが来たところで
b0203018_1611657.jpg

眼科行きの為(^.^)/~~~マタネェ

眼科の後は
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-24 16:13 | チビ達

マフラー?スヌード?

薄曇り
太陽が顔を覗かせると暖かいのにぃ

公園にはうどんちゃんだけ
b0203018_16453477.jpg

珍しくうどんちゃん震えてた

ママ手作りのマフラー?スヌード?
b0203018_16455133.jpg

ロッキーちゃんが来ると
お友達が集まってきます( ^)o(^ )
b0203018_16462665.jpg
b0203018_16464518.jpg

向こうにいるのはロクちゃん似のフウカちゃん

おもちちゃんも来て周回に
b0203018_164726.jpg

急に冷たい風が吹いてきて
チビ達は早帰り(^.^)/~~~マタネェ
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-23 16:48 | チビ達