桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

双子?

広場についたらヒメちゃんが
あけましておめでとう♪
b0203018_1723221.jpg

ポンにフードを被せられちゃったうどんちゃん(^O^)
b0203018_17231591.jpg

それを見ていたヒメちゃん
b0203018_17232796.jpg

ロッキーママとお嬢さんから飼い主にオヤツと
チビ達にもオヤツ(*^。^*)
b0203018_17234714.jpg

曇り空で風もあるのに
結構お友達が集まりました
b0203018_17242351.jpg
b0203018_17243168.jpg

君たち?????
b0203018_17245970.jpg
b0203018_1725864.jpg

一足先に帰途
踏切を渡ったところでビンゴちゃんに
b0203018_17252768.jpg

ビンゴちゃんもUターンすると話をしてたら
後発組に追いつかれ
オヤツ大会♪
b0203018_17254538.jpg

ルートママが持ってきた松坂牛のオヤツが大好評
一気に無くなってしまいました

ランチは久しぶりに上海菜館
b0203018_17262022.jpg

[PR]
# by hanamomokai | 2014-01-05 17:27 | チビ達

滑り台

三が日で散歩に来たお友達は
ハロリキちゃんとロクちゃん・うどんちゃん・おもちちゃん
ファーブルちゃん・ラスちゃん・チャップちゃんにラブちゃん

帰りに会ったポポちゃんファミリー
少なかった

今日はどうか?
取りあえずヤギミルクは目一杯作って散歩に
b0203018_16511763.jpg

チャコちゃんにラスちゃん&ルートちゃん♪
b0203018_16512910.jpg

ハロリキちゃんも( ^)o(^ )
b0203018_16514527.jpg

飛び跳ねながらやってきたパティちゃんとうどんちゃん
b0203018_165239.jpg

ハンナちゃんに
b0203018_16522471.jpg

ロクちゃんとビンゴちゃん
b0203018_16524415.jpg

おもちちゃんも(*^。^*)ニコリッ
b0203018_16525929.jpg

たくさんのお友達が来ました\(^o^)/

風が冷たくて寒いと
広場を駆けっこするカイ
b0203018_16534818.jpg

ついでに滑り台でもするぅ~
b0203018_16541363.jpg
b0203018_16542147.jpg

[PR]
# by hanamomokai | 2014-01-04 16:55 | チビ達

あけおめ

明けましておめでとうございます
b0203018_14185858.jpg

広場にはまだ誰も来ていない(T_T)
少ししたら
ハロリキちゃんが
b0203018_14191728.jpg

その後誰も来ない

10時過ぎても誰も来ないよぉ~((+_+))
15分まで待って誰も来なかったら帰ろうと思ってるところに

ロクちゃん( ^)o(^ )
b0203018_14194866.jpg

うどんちゃんに
b0203018_1420720.jpg

おもちちゃん
b0203018_14202184.jpg

ロクちゃんとおもちちゃんが周回中に
早めに(@^^)/~~~マタネェ~

チビ達も一緒に近くの神社に初詣
b0203018_14204469.jpg

戻ってから少し早目の昼食
b0203018_1421155.jpg

今年も宜しくお願いいたします
仲良くしてね)^o^(

[PR]
# by hanamomokai | 2014-01-01 14:21 | チビ達

ありがとうございました

拙いブログに一年間付き合っていただき

ありがとうございました♪
b0203018_16452097.jpg

今年はハナの三回忌でした

モモがハナと同じ年にもなりました

カイは痩せなくてはいけないのに

食べだすのが遅いモモのご飯を狙ってます(^^ゞ

来年の目標は

モモはハナの年を越すこと

カイは3キロまで体重を落とすこと

私も体重50キロ台まで落とさなくちゃ(~_~;)

食べ物が美味しくてぇ~

なんて言ってないで頑張ります←本当かよぉ~!
b0203018_16453964.jpg

来年もよろしくお願い致します(._.)ペコリッ

良いお年をお迎えください♪
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-31 16:46 | チビ達

耳打ち

今年最後の宅配コープの日
忘れずに出して
散歩に

誰も来て居ましぇん(T_T)
b0203018_1648351.jpg

かんぱちちゃんとうどんちゃんが
オハヨウ
b0203018_16484933.jpg

パティちゃんが来たら
早速挨拶に行くチャップちゃん
b0203018_1649436.jpg

でも
パティちゃんはロクパパが好き♪
b0203018_16491967.jpg

うどんちゃんがカイに耳打ちしてるぅ(^ム^)

ルートちゃんが来たところで
b0203018_16493552.jpg

吉祥寺に用があり
(@^^)/~~~マタネェ~
[PR]
# by hanamomokai | 2013-12-28 16:50 | チビ達