桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2013年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

少ねぇ~

広場にはロッキーちゃんだけ
ママからオヤツを
b0203018_1713096.jpg

誰も来ないねぇ~

思っていたところに
うどんちゃん・チャコちゃん・ロクちゃんが
b0203018_1714936.jpg

ロクパパからオヤツ頂き
b0203018_172228.jpg

後ろではカラスがオヤツを待っている
b0203018_1721895.jpg

ロクちゃんが周回中に
おもちちゃんとセナちゃん
b0203018_1724023.jpg

以上が全員

土曜日なのでたくさん来ると思い
ヤギミルク一本作って行ったのに
お友達少なかった
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-30 17:04 | チビ達

年賀用写真

お友達がまだ来てなかったので
年賀状用に写真をと
b0203018_17241670.jpg

思うようにモデルしてくれまシェーン

うどんちゃん・おもちちゃんと来て
b0203018_17244385.jpg

チャップちゃん
b0203018_17245886.jpg

おもちちゃんとチャップちゃんが周回中にロクちゃん
b0203018_17255439.jpg

来年は恐竜年では無いしぃ
b0203018_17262247.jpg

寝正月か?ありえる
b0203018_17263711.jpg

はるちゃんはむさしママからオヤツを
b0203018_172754100.jpg

帰りたい病のロクちゃん
そこにポポちゃん
b0203018_17281557.jpg

あれ?????とわちゃんの画像が無い

とわちゃんとうどんちゃんと周回して帰ることに

黄色い絨毯の上で再度正月用写真撮りの挑戦
b0203018_17265867.jpg

駄目だぁ~

うどんちゃんか
b0203018_17283747.jpg

とわちゃんの写真を使おうか?
b0203018_1728543.jpg


とわママと田無でランチしてきました
写真は撮ったのですが
そろそろ画像容量が一杯になりそうなのでごめんチャイ
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-29 17:31 | チビ達

ナビ持って

散歩に行く前は曇り空だったので
シッカリ着込んで・・・・・
b0203018_17432275.jpg

ロクちゃんはロッキーママにオネダリ中
b0203018_17433744.jpg

って
皆もだぁ~♪
b0203018_17434928.jpg

そろそろ帰り仕度とゆうとことにこまちちゃん


帰ってから
保谷の薬屋さんで欲しいと思っていたサプリメント?が
安く売っていたので行ってきました

保谷では一度どこを歩いているのか判らなくなったことが
また同じ目に合わないようにとナビ持って行きました
二度も迷子になったら笑われちゃうものねプッ
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-28 17:45 | チビ達

きらママとチャコママに

昨日よりは寒く感じたので
チビ達のカートの中には暖房を

公園に入り知らないワンコに「ガウ」ったカイ
b0203018_17224042.jpg
b0203018_17224890.jpg

こっち見てらぁ~

いつもと違う場所にお友達
b0203018_1723222.jpg

ロッキーちゃん達は池側
b0203018_17234256.jpg

よく見たらももちゃんが
b0203018_1724437.jpg
b0203018_17241622.jpg

お友達もたくさん集まり少しヤギミルク追加
(先日うどんママ・パティまま・こまちパパからヤギミルク頂きました)
b0203018_17243043.jpg

ロクちゃんとファーブルちゃんは何時ものご挨拶
b0203018_17254948.jpg

ぽぽちゃんとは大人しい挨拶なのね
b0203018_1726396.jpg


とわちゃんが公園に来たとゆうことは
ランチでぇ~す
って、画像が無い

腹ごなしにはま鮨の方まで歩こうかと
コマダの話になり
歩くコース変更

前にこまちパパから教えていただいた「カステラ」を買い
薬屋により
コープで買い物し
出ようとしたところにきらママ

入り口前で話していたら
アラッ!
チャコママが
これまたビックリ!
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-27 17:28 | チビ達

眼科へ

奇麗な青空
洗濯日和で済ませてから散歩に

公園歩いていたら池の横に道を歩いていたチャコちゃん
一緒に広場へ
b0203018_17223838.jpg

チャップちゃんに
b0203018_17225251.jpg

うどんちゃん・ロッキーちゃん&ロクちゃんと来て
b0203018_17231413.jpg

パピィちゃんはうどんちゃんに付いて離れない
b0203018_17234360.jpg

〆に来たのはこまちちゃん
b0203018_17235924.jpg

今日は眼科
早めにマタネェ~

帰りは上井草から上石神井と歩きランチ
しまほっけ定食
b0203018_17311141.jpg

それが御飯が酷い
チャーハンにでもするか?
いや。それ以上のボソボソのごはん
おかずは食べ
ご飯は殆ど残しちゃいました

もちろん家まで歩いて帰ってきましたよ
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-26 17:32 | チビ達

オヤツ待ち

今日は曇りとゆうことだったので
カートの中にはレンジでチンした暖房入れ散歩に
b0203018_1772411.jpg

今日のヤギミルクの量は半分よりやや多めに
b0203018_1774043.jpg
b0203018_1774955.jpg

丁度よかった♪

カラスも一緒にロッキーママからのオヤツを待ってる
b0203018_178532.jpg

人間に慣れ過ぎだよね

帰りは遠回りしてみんなと一緒に

帰ってから吉祥寺に葉書ソフトを買いに行ってきました
行きはバスで、帰りは歩き

戻ってからは
消えてしまった住所録
2001年の古いのは外付けに残っていたので
古い住所と取って置いてある年賀状等の葉書で住所チェック
パソが来たら直ぐに入力出来るようにしておきました
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-25 17:09 | チビ達

東京は雨・練馬は曇り

月が出ていたので撮ってみました
なかなか真中に持っていけない
b0203018_1817540.jpg

ロッキーママが来たら
b0203018_18172133.jpg

立ち上がってみてるカイ
b0203018_18173926.jpg

おもちちゃんが来て
b0203018_18175554.jpg

リンゴさん頂きました
ありがとう♪

お天気続きでお友達もたくさん
b0203018_18181553.jpg
b0203018_18182524.jpg
b0203018_18183641.jpg
b0203018_18184346.jpg

明日の天気は
東京は雨
練馬は曇りだって
練馬は外れだけど
これどうゆうことかぁ~い
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-24 18:20 | チビ達

Windows7

いいお天気が続いてます♪
b0203018_17171086.jpg

月曜日ごろに雨が降るって
乾燥していて喉がイガラッポイのでお湿りがほしいところです

土曜日なのにお友達がやや少なめ
b0203018_17173270.jpg
b0203018_1717444.jpg
b0203018_17175377.jpg
b0203018_1718172.jpg

ロクちゃんたちが周回中に
チビ達は早帰り

パソコン買いに行ってきました
Windows8を7にしてもらったので
出来上がるのが10から二週間掛かるそうで
その後、配達とゆうことになりました

いつまでこのパソ大人しくしていてくれるやら
フリーズするのは仕方ないとしても
完全に止まるのは勘弁ね
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-23 17:18 | チビ達

だめだぁ~

データーを移そうとしたら

またエラーメッセージで

にっちもさっちもいかない

強制終了しかなく

外付けが一つ認識してくれなくなった

また取り付けなおさないと

年賀状の事があり

このままだましだまし使いたいのだけど

いざ印刷とゆう時にまたエラーや電源が落ちちゃうことが考えられる

買い替えたら筆王は使えないのでは?

なんせ2004年だもの←古ぅ~

今日、電気のコジマに行ってプリンターのこと聞いてきました

Windows7や8になってもエプソン(D800)から修正プログラムを入れたら使えるそうです

問題は筆王とphotoshop elementが2なの

どうしよう?????
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-22 17:06 | 日々

昼間から

今日も日差しが強い

お散歩日和だね♪
b0203018_17411562.jpg

b0203018_17423752.jpg

ロクちゃんに待てをして
b0203018_1743775.jpg

久しぶりにとわちゃん
b0203018_17432126.jpg

そろそろ帰ろうかとゆうところに
ぽぽちゃんとセナちゃんが
b0203018_17435917.jpg


とわママが吉祥寺に行くと
私は電気のコジマに行こうと思ってたので
では
ヨドバシに変更と一緒に行ってきました
もちろんランチを食べましたよぉ
b0203018_17451294.jpg
b0203018_17451975.jpg
b0203018_1745325.jpg

飲み物デザート付です
とわママスパークリングワイン・私は赤ワイン
ビールでもOKでしたよぉ

お互いに用事を済ませ
帰りに一杯&プラス
b0203018_1746437.jpg


アッ!パソコンの事です
リカバリーしたのは良いのですが
今日の朝、二度ほどエラーが出ちゃいました
少し様子をみてデルに電話しようと思ってます
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-21 17:46 | チビ達