桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2013年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

男は辛い

広場に着いたらお友達到着済み
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

うどんちゃんに凹ヘ( ・_・)スケベイスーアターック!( ・_・)_凹
b0203018_17202930.jpg
b0203018_1720394.jpg

パピィちゃぁ~ん。男は辛いのよ

ロクちゃんが来て
b0203018_1721297.jpg

気を紛らわせるようにオヤツを
b0203018_17211911.jpg


周回にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

周回から戻り
やっぱり広場は落ち着かないようで
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

ズレママがお仕事お休み
家の事してたら遅くなったと
b0203018_17214764.jpg

晴れで良かったね♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-31 17:22 | チビ達

(・o+) アチャー

朝、雨が残っていたようで
舗道が濡れてる

公園では水溜りが数か所に

お友達少なかったぁ~(>_<)
b0203018_1711381.jpg
b0203018_17114825.jpg

こりだけぇ~Y(>_<、)Y ヒェェ!

散歩から帰り
カイのドックフード買いにコジマへ

途中でうどんママから~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
コジマに可愛いチワワがいるよぉ~って=*^-^*=にこっ♪

コジマに着いたらうどんちゃんまだ居ました\(-o-)/
帰ろうとしても
まだ居たい~とお店に逆戻り
コジマに住みたいと思ってるうどんちゃんでちたぁ(ё。☆)・・☆うふ


うどんちゃんは善福寺公園に行くと
私はランチしてサミットで買い物
(;~∀~)ノ~┳"Tバックふりふりばいばーーい♪

サミットに行く途中で
何時も通らない道をチャリ飛ばしていたら
前から善福寺公園帰りのうどんちゃんに\(◎o◎)/!

コジマで買ったオヤツをあげたら不評で食べてくれない
帰ってからチビ達にもあげたら食べない(・o+) アチャー

明日公園に持って行くけど
食べてくれる子居るかなぁ?
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-30 17:11 | チビ達

あれぇ?

今日は雨とゆう予報
早目に散歩に行かなくちゃぁ
って
家を出たのは何時もの時間(;´Д`A ```

公園でうどんちゃんと会い
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
一緒に広場へ

雨がパラパラ降ってきたよぉ~

ロクちゃんが到着
その瞬間に工事用の物を置いてる所から音が
b0203018_17291965.jpg
b0203018_17292716.jpg

直帰りたいコールのロクちゃん

今日も手作りのササミジャーキー頂き(^¬^)ジュル...

遠いいロクちゃんは早帰り

パピィちゃんが来てお話して
うどんママと私は歯医者

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

で・で・で・で・で
それで
ロクちゃんととーちゃんの似た画像二枚だけ( ̄ー ̄; ヒヤリ

あれぇ?
撮って無かったっけかなぁ~(?_?)
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-29 17:30 | チビ達

ZZZZ・・・・・・・・

9時半、まだ誰も来ていましぇん(T_T)
b0203018_17204172.jpg

ただ、ロッキーちゃんの自家用車(チャリ)が置いてある

うどんちゃんが来て
見張り役のカイ
b0203018_17213310.jpg

ロクちゃんの散歩バックを開けたら
起き上がって振り向いてる(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17221582.jpg

オヤツ頂きました
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
b0203018_17223381.jpg

ロクちゃんの後ろからおもちちゃんが
b0203018_17232584.jpg

一緒に周回に
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

ロッキーちゃんはたくさん歩いたと
抱っこで来ました=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17235643.jpg

周回組が戻ってきたのを合図に眼科に行く為
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-28 17:26 | チビ達

呪文

今日はお友達
ロッキーちゃん達以外はまだ来ていません(ノ_・、)シクシク
b0203018_16531860.jpg

10時近くになっても現れず(>_<)
やっとロクちゃんが=*^-^*=にこっ♪
b0203018_16535038.jpg

ヤギミルクは飲まず
では「待て」を
ジャーキーは食べた(^_^)ニコニコ
b0203018_16543798.jpg

落ち着かないロクちゃん
周回にヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

チャップちゃんも来て直ぐ周回へ

うどんちゃんはまだ来ない
パティちゃんで良いわとパピィちゃん
(言ったかどうかは?)
b0203018_16562860.jpg

ヤギミルクを飲んでる所にルートちゃんが
b0203018_1657487.jpg

盗られると思ったのか?
パティちゃんが「ガウ」って
怒られ中
b0203018_16574991.jpg

オヤツ中に
b0203018_16581844.jpg

タイミング良くうどんちゃん♪
b0203018_16584314.jpg

二回目のヤギミルク
少し濃いめで美味しかったのか?
飲んだり飲まなかったりのチャップちゃんが完飲
b0203018_165912100.jpg

呪文を唱えていたルートちゃん(⌒~⌒)ニンマリ
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-27 17:00 | チビ達

トリはセナ

広場に着いたら
ロッキーちゃん達とズレちゃんが到着済み
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪
b0203018_1725873.jpg

チビ達の後からうどんちゃんとこまちちゃん
b0203018_17254375.jpg

ロクちゃんも来たけど
b0203018_17261437.jpg

直ぐに周回に

久しぶりにクッキーちゃん
b0203018_17265453.jpg

とわちゃんがトリかと思ったら
b0203018_172796.jpg

セナちゃんでした
b0203018_17272278.jpg
b0203018_17273871.jpg

ろくちゃん、周回から戻ったら
尻尾下げちゃって帰るコール

ドングリが落ちる藤棚の所の反対側に座ってたけど
何かの音を聞きつけたのかな
広場がダメなのかな?
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-24 17:29 | チビ達

覚えてた♪

秋を通り越して冬になってしまいそうだ(>_<)
うどんママダウンだよぉ
b0203018_17112955.jpg

おもちちゃんが来て周回にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
b0203018_17114591.jpg

うどんママは用事で早帰り

おもちちゃんを待って
b0203018_17121412.jpg

一緒に遠回りして
何時ものオヤツポイントに近づいてきたらモモがカートから降りるって
覚えていたのね(^ー^* )フフ♪

台風がまた近づいてきてる(>_<)
明日の散歩はどうなるかな?
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-23 17:12 | チビ達

(oT-T)/) ココジャー

さぁ~♪
公園に行くよぉ~トコトコ・・・・・
カイがうんpしながら後ろを気にしてる

振り向いたら
うどんちゃんが我が家を覗いてる(≧m≦)ぷっ!

もうそこには居ませんよぉ
(oT-T)/) ココジャー

気が付いて走ってきた=*^-^*=にこっ♪

一緒に広場へ
b0203018_17494077.jpg

先週から出席率の良いとわちゃん
b0203018_1750661.jpg

ロッキーママに抱っこのカイ
ロッキーちゃんはウトウトしてた
b0203018_17503080.jpg

おもちちゃん・せなちゃん・ロクちゃんと三ワン揃って\(-o-)/
b0203018_17505084.jpg

久しぶりにこまちちゃんも来園
b0203018_17511936.jpg

強引にとわママ誘って田無でランチ
b0203018_17484512.jpg

お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-22 17:54 | チビ達

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

やっぱりホットカーペットは下からポカポカ良いねぇ♪

昨日の夜、胃炎の薬を飲もおとした時に

(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?

一日二回(朝・夜)飲むのに

一日一錠分しかない

薬が変わったりする時は必ず一言言うのに

何も言わなかった

朝一で病院に聞きに

先生のミスポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

島村でも処方箋出し忘られちゃったしぃ・・・・・

確かめなかった私もイカン(;´Д`A ```

散歩に行ったらお友達帰った後(>_<)

残っていたのは
b0203018_1803838.jpg

チャップちゃんとロッキーちゃんにパピィちゃん\(-o-)/

ヤギミルク(病院に行く前に作った)
チャップちゃんとロッキーちゃんが飲んでくれました♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-21 18:04 | チビ達

周回中に

今日はヤギミルク目いっぱい作って散歩に
出入り口でうどんちゃんと会い
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
一緒に広場へ
b0203018_16233619.jpg

ルートちゃんとラスちゃん
b0203018_1624270.jpg

ラスママからチビ達のオヤツにお芋さんを
甘くて美味しかった(チビ達にあげる分より多く食べちゃいました)

パティちゃんが来た後
ロクちゃんとおもちちゃんが
b0203018_16242413.jpg
b0203018_16244091.jpg

お友達何時もより多く集まりましたね=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1625680.jpg

トリはセナちゃん
b0203018_16251981.jpg

久しぶりに広場へ来たロクちゃん
チョット帰りたそうなそぶりだったけど
前ほどでは無かった
b0203018_16254737.jpg

ロクちゃんが周回中に
一つドングリが落下
居ない時で良かった
[PR]
by hanamomokai | 2013-10-19 16:25 | チビ達