桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

冷え冷え

昨日よりも気温が低いとゆうことだけど
暑く感じる(>_<)
今日は31日
明日から9月だよぉ
今年も残すところ4ヶ月はやぁ~い
b0203018_16182161.jpg

パピィちゃんが来て
b0203018_16183994.jpg
b0203018_16185650.jpg

ママから人間用オヤツを(。・ρ・)ジュル

ロクちゃんが来て
冷え冷えのヤギミルクを
b0203018_16192954.jpg

こまちちゃんもチャリでご出勤
b0203018_16194710.jpg

パパからオヤツを(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_1620199.jpg

帰りにはロッキーちゃん達にご挨拶
b0203018_16201626.jpg

って
オヤツが目的かぁ~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-31 16:22 | チビ達

明日は?

うどんちゃんと並んでYさんが
b0203018_16482893.jpg

向こうからクッキーちゃん
b0203018_16485640.jpg

周回していたズレちゃんも来て
b0203018_16493122.jpg

ロクちゃんも登場
b0203018_16494760.jpg

ロッキーちゃん達除いて今日の全員
b0203018_1650192.jpg

パピィちゃん、うどんちゃんに挨拶に来ましたよ(^ー^* )フフ♪

顔より大きいオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_16504127.jpg

明日は土曜日
お友達たくさん来るかなぁ~?
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-30 16:56 | チビ達

気持ちええ~

(@゜Д゜@;)あら・・・?
誰も居ない(>_<)
b0203018_17372015.jpg

少ししたら
うどんちゃんとクッキーちゃんがほぼ同時に
b0203018_17374351.jpg

恒例になりつつあるパピィちゃんの挨拶=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1738726.jpg

クッキーママにカリカリしてもらって
ハマってるモモ(^ー^* )フフ♪
b0203018_1738316.jpg

クッキーママと
b0203018_17385185.jpg

ロクパパからオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1739915.jpg

ロクちゃんは周回
うどんママは用事があり
では解散

ゆう所にこまちちゃん
b0203018_1739344.jpg

一緒に公園周って帰るところで
周回中のロクちゃんに
b0203018_1739599.jpg

ロクちゃんはUターン
途中まで一緒に散歩♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-29 17:40 | チビ達

チャリで

広場にはチャコちゃんとうどんちゃん
家族旅行でチャコちゃんは○レンズでお預かり
良い子だったそうですv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

パピィちゃんがモモに( ̄●● ̄)クンカクンカ...
b0203018_17573959.jpg

チャコママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_175755100.jpg

お土産で人間用のオヤツも頂きました♪

クッキーちゃんと久しぶりのチャップちゃん
b0203018_17581931.jpg

チャップちゃんと入れ違いにロクちゃんが
b0203018_1758373.jpg

ロクちゃん白飛びでチャコちゃんはブレているぅ(;´Д`A ```

チャコちゃんが「イー」したので写真を撮りたくて
何度もさせ(-人-)ごめんよおぉ
b0203018_1759323.jpg

クッキーママからオヤツ(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_180028.jpg

うどんちゃんは用事で早帰り
私は歯医者
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

歯医者を終えとわママにTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
コープで待ち合わせして
チャリを飛ばしてリンガーハットへ
お互いに餃子セットで
b0203018_1804571.jpg

とわママは野菜皿うどん
b0203018_181247.jpg

私は野菜チャンポン
b0203018_181163.jpg


またまたチャリを飛ばして田無まで
リヴィンの中をo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)o

外に出てミスドでお茶をし
リヴィンに戻り買い物して帰って来ました

チャリも良いね
楽しかったo(*^▽^*)o~♪
お疲れ様でした♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-28 18:05 | チビ達

どんぐり

窓を開けて寝たら寒かった
このまま秋に一直線とゆうわけに行かないかしら?
暑いのは~~旦_(^O^ ) イ-エ ケッコウデス(キッパリ!)

公園は所々水溜り
b0203018_17555851.jpg

パピィちゃん今日は比較的大人しかった
b0203018_17561892.jpg

入れ違いにとわちゃんが♪
b0203018_17563876.jpg

ロクパパが来て
b0203018_1757673.jpg

トリはクッキーママ
b0203018_17572238.jpg

カイの頭にどんぐりの帽子を(^ー^* )フフ♪
b0203018_17573678.jpg

ロクちゃんの頭の上にも乗せてみたけど
直ぐに落ちてしまい
落ちた帽子を食べちゃった(≧m≦)ぷっ!

モモも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"してもらってたら
ロクちゃんに尻尾踏まれたみたいで
尻尾丸めちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0203018_17575285.jpg

とわちゃんと公園周っての帰り
ルカちゃんに=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17581673.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-08-27 18:00 | チビ達

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

雨の次の日は蚊が多い(>_<)
b0203018_16341483.jpg

クッキーちゃんとロクちゃんが向こうの出入り口から公園に
b0203018_16343742.jpg

ヤギミルクを飲み
クッキーママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_16351734.jpg

ロクパパからも(^。、^)ジュルジュル
b0203018_16353261.jpg

ロッキーママからも(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_16354541.jpg


散歩を終えてからチャリをコープ前に置き
田無まで電車で行くことに
電車に乗ろうとしたドアからはるママが降りてきた\(◎o◎)/!
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

田無で降り
まずは腹ごしらえ
花いちもんめにしようか?東秀にするか?
東秀に
カウンター席でもテーブル席でもどちらでもと
テーブル席に着いたらカウンター席からヒメママが(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

食べながら話をして
ヒメママは午後から仕事なので
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

買い物済ませ帰りは久しぶりに歩いてコープまで
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-26 16:37 | チビ達

雨降り

散歩如何しようか?

霧雨が降ってるようなので

これくらいだったらと
b0203018_1544277.jpg

出掛けたら

思いのほか降ってるよ(>_<)

うんpとチッチさせ

公園半周でε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

今日は家の中よりも外の方が涼しいね
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-25 15:06 | チビ達

悪戯

さぁ~散歩に行くぞぉ~と家を出たら
:::( ^^)T ::: 雨だ
でも
ポツポツとたいしたことが無いので散歩続行

広場にはうどんちゃん
少ししてパピィちゃんが
うどんちゃんに「イー」されてたo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_1717216.jpg

ロクちゃんが来て
b0203018_17172367.jpg

モモがカートに乗りたいとどいたら
「ココはあたちの場所なのぉ」byうどん
待ってましたとばかりチョコンとヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0203018_17175574.jpg

ロクパパからオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
こんな感じでご飯も食べてくれたら良いのになぁ~
b0203018_1718183.jpg

ロクパパが悪戯して抜いた毛を丸め頭の上に(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0203018_17211175.jpg

誰も来そうにないので
帰ろうとカートから出したら
落ち着いちゃったよ(-。-;)
b0203018_17183495.jpg

周回中のロクちゃんに会い
またオヤツ貰っちゃった(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1720455.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-08-24 17:23 | チビ達

何時もの時間に

今日は朝一で病院(島村)
他の科は9時からの診察開始なのに
8時37分ごろ受付し待っていたら
一人の患者さんが診察室から出てきた\(◎o◎)/!
私は二番目だったから
8時半に診察開始したのかも
早く帰ることが出来て助かる♪

散歩に行くの10時ごろになるかと思ったら
何時もとたいして変わらない時間に公園に
b0203018_1726556.jpg

b0203018_1726262.jpg

とわちゃんが甥・姪御さんと一緒に散歩に
b0203018_17264872.jpg
b0203018_17272138.jpg

サマーカット後のカイの毛の生え方バァラバラ(>_<)
b0203018_17275653.jpg

もう一度サマーカットするつもりだったけど
冬までに伸びてくれない所が出てきそう
どうしよう???

ロクパパからオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17281765.jpg

うどんちゃんの分をブンドリ中(;´Д`A ```
b0203018_1728401.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-08-23 17:30 | チビ達

寛いで

今日は家の中より外の方が涼しいんじゃないかぁ

やっぱり暑いは(>_<)
b0203018_17112062.jpg

パピィちゃんがうどんちゃんに挨拶に
お断りされたら
モモを( ̄●● ̄)クンカクンカ...してたo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_17113990.jpg

オッ♪
何時もより早い時間にロクちゃん登場
ヤギミルク係り御苦労さまぁ~
b0203018_1712060.jpg
b0203018_17121084.jpg

珍しくロクちゃんが寛いでる\(◎o◎)/!
b0203018_17122728.jpg

お散歩バックのマジックテープの音で期待
b0203018_17124531.jpg

頂きましたよぉ(^_^)ニコニコ

ロクちゃんは周回に・・・・・
うどんママとお話してお互いに用事があり
(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

ロッキーちゃん達の所で挨拶してたら
周回から戻ったロクちゃん
チビ達もロッキーママからオヤツ貰ったのに
ロクちゃんの分を横取り(;´Д`A ```
b0203018_1713748.jpg

チャリでペットのコジマに行き
帰りはサミット経由

明日は朝一で島村
帰ったら散歩に行きます
10時ごろになるかと
[PR]
by hanamomokai | 2013-08-22 17:15 | チビ達