桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2013年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

久しぶり

広場にはロッキーちゃん達御一行だけ
b0203018_17285651.jpg

少ししたら
うどんちゃんと
b0203018_17292394.jpg

ラブちゃんが
b0203018_17294447.jpg

どの位ぶり?
フレンチブルのももちゃん♪
b0203018_1730114.jpg

ラスちゃんは大喜びヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
b0203018_17303751.jpg
b0203018_17305133.jpg

そのラスちゃんの隙を狙ってモモが( ̄●● ̄)クンカクンカ...(≧m≦)ぷっ!

一丁前におもちちゃんまでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
女の子好きなのよね(o^-^o) ウフッ
b0203018_17312770.jpg

お友達がまだ公園に残ってる中
b0203018_17351084.jpg

吉祥寺に用事で(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

帰りが遅くなりポンと久しぶりに上海菜館でランチ
b0203018_17275312.jpg
b0203018_1728291.jpg
b0203018_17281061.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-30 17:32 | チビ達

遅い!

前からうどんちゃん(*゜ー゜)vオハヨ♪
もう駅の方まで散歩に行ってきたんだって(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
b0203018_1757128.jpg


うどんちゃんがUターンして橋を渡って一緒に広場に
b0203018_17573333.jpg

こまちちゃんが来て
b0203018_17575746.jpg

オヤツを食べて待っていても
誰も来ないY(>_<、)Y ヒェェ!
このまま誰も来ないのかと思ったよ(>_<)
b0203018_17582737.jpg

モモは朝ごはんも食べませんでした
ゴミを拾ってたのでお腹の調子が悪いのかも
夕飯も食べないかも

10時過ぎたらやっとルートちゃんとセナちゃんが=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17591166.jpg

パティちゃん・ロクちゃん・おもちちゃんが同じ広場入り口から(?_?)
b0203018_17593981.jpg

(ロクちゃんとおもちちゃんは何時もは藤棚の後ろの入り口から)

ゴルビーちゃんも来て
賑やかになりました\(-o-)/
b0203018_1801445.jpg

おまけ
愚図ることもなく寝起きの良いおもち家赤ちゃん♪
b0203018_1803947.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-29 18:02 | チビ達

朝一で

今日は朝一で病院(島村)
骨密度の検査があり(結果は次回の診察の時)
遅くなるかとヤギミルクをうどんママに前々日託し・・・・

8時38分に病院到着
もう診察開始してた\(◎o◎)/!

10時前には家に戻り
チビ達連れて散歩に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

前からクッキーちゃんが
一緒に広場へ
b0203018_17311560.jpg

お友達着てますね(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_17313188.jpg

b0203018_17321755.jpg

ロクちゃん着いたばかりなのか?
ヤギミルクを飲んで周回に
b0203018_17323924.jpg

おもちママから(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17332767.jpg

クッキーママからも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b0203018_17334213.jpg

皆と一緒の帰り道
向こうからビンゴちゃんが♪
b0203018_1734626.jpg
b0203018_17343064.jpg

b0203018_17345146.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-28 17:37 | チビ達

一句

公園歩いていたら広場にうどんちゃんとチャコちゃんの姿が♪
少ししておもちちゃんにズレちゃんが
b0203018_1725683.jpg

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

着いた早々のこまちパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1725244.jpg

動くと蒸し暑い
咽喉が渇きましたか=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17254999.jpg

クッキーママから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_17263100.jpg

久しぶりに会うラブちゃん
b0203018_17262062.jpg

ロクちゃん、ヤギミルクを詠む(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17263494.jpg

今日は義姉二人と待ち合わせをしてたので
早目に(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-06-27 17:28 | チビ達

今日も雨

雨と言ってたけど散歩に行けそう♪

外に出たら:::( ^^)T ::: 雨だ

散歩に行く気満々のチビ達
お友達居ないと思うけど取り合えず広場に
(゜O゜;アッ!
b0203018_16525734.jpg

うどんちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_16531815.jpg

水たまりや泥濘があって途中からカート
b0203018_16534430.jpg

ロッキーちゃん達は小雨の時に(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
b0203018_1654238.jpg

止むかと話をしてても一向に止む気配なし
b0203018_16542262.jpg


雨の中帰ることに

明日も雨かしら?
明後日は朝一で病院

うどんママにヤギミルクをお願いしました<(_ _)>
[PR]
by hanamomokai | 2013-06-26 16:54 | チビ達

雨に雷

朝、雨が降るなんて言ってなかったのに
ポンが出掛ける時間に雨(>_<)

チビ達の散歩の時間には止みました\(-o-)/
公園歩いていたら前からズレちゃん
広場で会いましょうと別れ
b0203018_1527351.jpg

久しぶりにクッキーちゃんも公園に♪
b0203018_15272935.jpg

ロクちゃんのオヤツを横取り中のカイ(-。-;)
b0203018_15274311.jpg

昨日ちょっと苦手な子が居て
その子が今日もいたら早く帰ろうと・・・・
来て居なく(´▽`) ホッ
何時ものように遠回りしてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
b0203018_1528544.jpg

帰ってからチャリを飛ばしてペットのコジマに
カイのr/dとモモのk/dを買い
アキダイにもより
戻ってから
「何時降ってもおかしくない空模様だぁ~」と思いつつ昼食

突然
バケツをひっくり返したような雨に雷!!!

雨が上がり公園にウォーキングと・・・・
(@゜Д゜@;)あら・・・?ぁ
さっきの雨で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
b0203018_15295455.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-25 15:31 | チビ達

四枚だけ(;´Д`A ```

散歩に行こうとカートを出していたら
(._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)アレ?
覗いてるワンコが

駅まで行ってきたとうどんちゃん=*^-^*=にこっ♪
一緒に公園に
うどんちゃんの休憩場所でオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17134074.jpg

向こうにはロッキーちゃん達
b0203018_1714319.jpg

おもちちゃん・セナちゃん・ロクちゃんと
b0203018_17142399.jpg

ルカちゃんで今日来た全メンバー
b0203018_17143768.jpg

画像もこの四枚だけしか撮って無かった(;´Д`A ```

帰りは皆と一緒に遠回り♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-06-24 17:15 | チビ達

何でもしまっせ

うどんちゃんとチャコちゃんに会い
Uターン
b0203018_16193923.jpg

向こうからビンゴちゃんが
b0203018_1620538.jpg

広場でねぇ~

早速抱っこのカイ
b0203018_16202931.jpg

モモはカートの中が落ち着くようでう
b0203018_16204867.jpg
b0203018_16205967.jpg

ボクチンはココが落ち着くの
b0203018_16211451.jpg

ラスちゃんが来て
b0203018_16213977.jpg

ロクちゃんはチャリで
b0203018_1621532.jpg

今日はヤギミルク一本で足りました
b0203018_1622817.jpg

しんがりに来たルートちゃん
カイのリードを持つところを口にはめても
させたまま(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_16222219.jpg

ロクパパのマッサージを受け
b0203018_162663.jpg

日が差して暑かったので帰りは公園周って
[PR]
by hanamomokai | 2013-06-23 16:23 | チビ達

追加

今日は久しぶりの青空が見えたので
まずは(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

散歩に行ったら前からうどんちゃん
逆回りして歩いていたらパティちゃんに
一緒に広場に・・・・・
b0203018_1712585.jpg

お友達が集まって来て
b0203018_17132869.jpg

b0203018_17144494.jpg
b0203018_1715669.jpg
b0203018_17152955.jpg

ヤギミルクの粉を持っていたので追加
二回目は濃いめに出来、美味しかったみたい

モモとカイがカートに
「あたちのカートなのにぃ」byうどん
b0203018_17161052.jpg

ラスちゃんとの別れ道
b0203018_17162548.jpg

何時もの所でハンナちゃんに
Uターンして皆と行きました(o^-^o) ウフッ
b0203018_17164936.jpg

おまけ
b0203018_17173335.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-22 17:18 | チビ達

黒焼そばソース

何時雨が降って来てもおかしくないので
早目に散歩に
チャコちゃんと会い一緒に広場に・・・・・
b0203018_17451040.jpg

ロッキーちゃん達御一行は来たのに
b0203018_1745295.jpg

ヤギミルク作ってきたのに
ロクちゃん達が来ない(ノ_・、)シクシク
雨が降りそうなんで公園までの散歩は中止にしたのかな?
うどんちゃんも来ないY(>_<、)Y ヒェェ!
病院かしら????

ロッキーちゃんはカイと同じ3ミリのサマーカット
b0203018_17472625.jpg

10時ごろに
おもちちゃんとセナちゃん=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17481622.jpg

ロクちゃんも来てお出迎え
b0203018_17484265.jpg

ロッキーママから(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
チビ達も頂きました
b0203018_17495033.jpg

うどんちゃん病院に寄って来たのかと思ったら
あちこち歩き回って公園に来たって
b0203018_1749459.jpg

私が歯医者なので早目に(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
何時もは予約時間より15分開始が遅いのに
今日は早目
終えて
とわママのお迎えでうどんママと一緒にモールに
b0203018_17502741.jpg
b0203018_17503714.jpg
b0203018_17504613.jpg

写真を撮るのを気が付くのが遅かった(;´Д`A ```
たこ焼き一つ頂きました、美味しい♪
青葉のラーメン味はううぅ~んだそうです
b0203018_1750545.jpg

味噌ちゃんぽん野菜一日分プラス、食べても食べても減らなかった
でも、美味しい=*^-^*=にこっ♪
b0203018_175149.jpg

イオンに行くと帰りに「黒焼そば」を買って帰ることが
黒焼そばソース」が欲しいと探して買ってきました
焼そばも買ってきたので夕飯は決定でぇ~す(o^-^o) ウフッ
[PR]
by hanamomokai | 2013-06-21 17:56 | チビ達