桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2012年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

MIT48

今日は八時半に家を出てカイを病院に
付き添いでモモも(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_1813131.jpg

赤身も取れてきてもう少しです
禿げの部分に毛も生えてきましたよぉ~=*^-^*=にこっ♪

消毒液が無くなりつつあるので出してもらい
また来週です

体重3.55だって(*^-^)ニコ
先週3.6だったの
公園でオヤツを食べないようにしてる効果が出てきたかしら?????

広場では
b0203018_18135719.jpg

お兄ちゃんに連れられビンゴちゃんが♪
b0203018_18144165.jpg

良く来たねぇ~
b0203018_18145894.jpg
b0203018_1815775.jpg

MIT48で選挙したらきっとナンバーワンでしょう
  ↑さて、何と読む?

ロクちゃんとルートちゃんはTさんからオヤツ中
b0203018_1815361.jpg

見てる(≧m≦)ぷっ!
b0203018_18155170.jpg

うどんちゃんとルートちゃんの長さの違い
並んで伸びていると可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0203018_1816106.jpg

休みの日はお友達多いね\(-o-)/
b0203018_18165247.jpg
b0203018_1817080.jpg
b0203018_18171719.jpg
b0203018_18172540.jpg

うどん家経由で
ロクパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_18174958.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-06-30 18:21 | チビ達

バッファロー

肌寒い感じで一枚ひっか掛けて散歩に行ったら
とんでもない
(;´д`)ゞ アチィー!!
b0203018_16565470.jpg
b0203018_1657671.jpg

「オッ!こりはこりは♪」byとわ
何見つけたのぉ~
b0203018_16572441.jpg
b0203018_16574611.jpg

誰かのチッチあとだったりちて(≧m≦)ぷっ!

百獣の王カイ
って
(*`◇´*)/ ハイハイ
本犬だけが思ってるのよね
b0203018_17028.jpg

脚が短けぇ~
ダックス並みだね

ママが起こそうとしても寝ているパティちゃん
b0203018_170408.jpg

うどんちゃんも
b0203018_1705285.jpg

チャコちゃんも(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・
b0203018_171589.jpg

あたちもここでウトウト(〃´`)~o○◯・・・
b0203018_1712890.jpg

とわママと待ち合わせして
今日新規開店のドンキ・ホーテに
しんごママにバッタリ♪

o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
見て回り買い物してたら
「とわママの声が聞こえたぁ」ってクッキーママ

三人で「バッファロー」でランチステーキを
b0203018_16561461.jpg
b0203018_16562153.jpg

柔らかくて美味しい
もう一人前食べたかった♪
タレは少し甘めで焼き肉のたれみたいだった

後、ライスに食後の飲み物(アイスコーヒー&アイスティ)
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-29 17:03 | チビ達

犬税

大阪で「犬税」の導入が検討されてるそうです
環境美化推進条例だって
なんで犬だけ?
美化推進だったら
お酒に酔って道路でゲボッした人に対しては?????
公園でもたばこのポイ捨て
結構あるよね

人はサラリーマン
ペットは犬が狙い撃ちされるのよね(>_<)

明日午前中雨の予報だったのが
曇りになったよです
お散歩行けそう(^_^)ニコニコ

前からうどんちゃん♪
b0203018_17104185.jpg

会った時には逆回り

セナちゃんにo(*^▽^*)o~♪
b0203018_1711953.jpg

広場には靴下食べたチャコちゃん
胃で止まっていたって
今回で7回目だって\(◎o◎)/!
b0203018_17114168.jpg

ベンチでお話組と
b0203018_17115836.jpg

立ってのお話組
b0203018_17121675.jpg

クッキーちゃんとの別れ道で
b0203018_17124067.jpg

ダイエット中でオヤツ貰えないの解かってきたかな?
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-28 17:13 | チビ達

食いしん坊過ぎ(>_<)

公園手前で歩きのハンナちゃんに
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
一緒に公園周っていたら
前からうどんちゃんとクッキーちゃん

ハンナちゃんも一緒に逆回り
b0203018_16435884.jpg

そしたらゴンちゃんに(^_^)ニコニコ
b0203018_16441412.jpg


b0203018_16453775.jpg

今日は珍しくはるちゃん連れてママがお散歩に♪
フィラリアの薬五個ぐらいあったの
全部食べたちゃったのではないかって\(◎o◎)/!
銀紙が口がら出たって
b0203018_16443660.jpg

ゴキブリ捕るのも食べちゃったって(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

当のはるちゃん“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

チャコちゃんはまた娘さんの靴下食べちゃったし

気を付けようね
何事も無くて良かったよ(´▽`) ホッ

はるちゃん&チャコちゃん(>_<)美味しかった?????
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-27 16:47 | チビ達

テチテチ

昨日の夜は寒かったですね
何を掛けて寝たのかしら?

私は毛布と冬掛け
暑かったみたいではいでようで
朝、咽喉が痛かったよ(>_<)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ
b0203018_16544356.jpg

ズレちゃんテチテチと一人で遊びに
(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
b0203018_1655931.jpg

今日は木陰が良いですね♪
b0203018_16552334.jpg

b0203018_16562479.jpg
b0203018_16563112.jpg

ロクちゃんとセナちゃんが周回に行き
うどんちゃんは早帰り(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

チビ達はとわちゃんと公園周って帰ることに・・・
前からゴルビーちゃん連れて周回組が帰って来たけど
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
b0203018_1656146.jpg

用事が有り吉祥寺へ
とわママと待ち合わせして
食べ放題のお店に(^_^)ニコニコ
全体的に美味しいおかずでした
b0203018_16535120.jpg

デザートにミルクプリンとコーヒー付き

それから東急裏で
アイス♪
カップは違えど中身は同じメロンとラムレーズン
レーズンしっかりとラム酒に浸かっててヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0203018_165472.jpg

食べ過ぎると酔うかもo(*^▽^*)oあはっ♪
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-26 17:02 | チビ達

スクープ

今にも降り出しそうな空
でも、今日の予報は曇り
b0203018_1618453.jpg

セナちゃんが誘拐される現場をスクープ!
b0203018_1619266.jpg

ズレちゃんとゴルビーちゃん
始まるぞぉ~=*^-^*=にこっ♪
b0203018_16194314.jpg

やっぱ(^ー^* )フフ♪
b0203018_16195869.jpg

お友達集まりました\(-o-)/
b0203018_16202651.jpg

公園を出たところで
本当に久しぶりの風ちゃん♪
b0203018_16205473.jpg

一緒に乗ろぉ~
って
それは無理かとぉ
b0203018_1621933.jpg

別れ道で
「何か忘れていましぇんかぁ~」byクッキー
b0203018_16212431.jpg

帰ってから眼科に
b0203018_16215118.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-06-25 16:24 | チビ達

女の子♪

お休みの日の割には少なめのお友達
b0203018_17224117.jpg

つばさパパに抱っこのモモ
つばさちゃんは向こうでYさんに(^_^)ニコニコ
b0203018_17232159.jpg

ロッキーちゃん、つばちゃんが好きだそうで♪
b0203018_17233917.jpg

眠そうなうどんちゃん
ロクちゃんが笑顔で見てるo(*^▽^*)o~♪
b0203018_1725599.jpg

やっとカメラ目線してくれたパティちゃん
この顔は何か魂胆ありそ(^ー^* )フフ♪
b0203018_17252344.jpg

シャッター切った瞬間に目を瞑ってしまったよ(ノ_・、)シクシク
b0203018_17254044.jpg

ではでは
もう一回
(*`◇´*)/ ハーイ♪バター(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_1726549.jpg

女の子のUPが続いたので
ついでもモモも
b0203018_17262971.jpg

帰りに何かを見つけたロクちゃん
b0203018_17281654.jpg

猫が怒ってるよぉ~(>_<)
b0203018_17282725.jpg

ロクちゃんとの別れ道で
b0203018_17284736.jpg

ナイスキャッチ(^-^)//""ぱちぱち
b0203018_17291478.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-06-24 17:30 | チビ達

禿げ

昨日カイを見たら背中の所の色が黒っぽい
良く見たら毛が抜けていて皮膚が出ている(>_<)

朝一で「かざまペットクリニック」に
b0203018_16565637.jpg

(反対側にもヤヤ同じ所に大きさも同じぐらいのが出来てます)
体力が弱ってる時に出来ることが多いそうで
週に一回のシャンプーと一日二回の消毒と薬塗り
うつる事は無いそうです

来週経過みで病院です

モモはポンにお願いして
広場で合流♪
b0203018_16573073.jpg

お友達たぁ~~~~くさんだぁ(^_^)ニコニコ
b0203018_16575211.jpg

b0203018_16584275.jpg
b0203018_16585651.jpg

日本動物高度医療センターに入院・手術してたココアちゃんが退院し
公園にお散歩に来ていました\(-o-)/
(詳しいことはロクブログで)
b0203018_16591536.jpg

(オヤツと胃液をあげたので
まだ本調子では無さそう)

ルートちゃんとうどんちゃんに報告中
b0203018_1703694.jpg

オヤツ届かないよぉ~(ノ_・、)シクシク
b0203018_16595017.jpg

パティちゃん、ロクちゃんのマイカーに乗せてもらわせて
b0203018_171151.jpg

ぷくちゃんとカイも(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1713697.jpg

あたちはココでいいでチュ
b0203018_172320.jpg

とわちゃんは相変わらずお友達の居ない方を見てる(T▽T)アハハ!
b0203018_1711571.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-06-23 17:03 | チビ達

膝枕♪

蒸し´´(;´ρ`A)アチィ・・・
b0203018_1752538.jpg

藤棚の方には
b0203018_1755052.jpg

チビ達もご挨拶に♪
つばさパパに抱っこのカイ
b0203018_1762577.jpg

つばさちゃんはしんごママとYさんの間に(^_^)ニコニコ
b0203018_1765349.jpg

ゴルビーちゃんがお散歩に
b0203018_1771691.jpg

始まりまちた(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_1774363.jpg
b0203018_177556.jpg

モモはカートの中で(~△~) ネム・・・
b0203018_1782287.jpg

うどんちゃんは膝枕で(≧m≦)ぷっ!
b0203018_1785038.jpg

チャコちゃん爆睡中(o^-^o) ウフッ
b0203018_179387.jpg

パラッと雨が降って来たので
近道で帰途
b0203018_1794550.jpg

帰ってから買い物に行こうと外に出たら
とわちゃんとママにd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-21 17:12 | チビ達

弾性ソックス

今日も昨日と同じ上石神井発の各駅停車に乗り

社会保険中央病院まで行って来ました

JRで何かあったようで

高田馬場のタクシー乗り場は並んでた(>_<)



血液検査の結果

炎症が有る



ゆう数値が出てた

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

腫れているし痛いのだもの出て当然だよね



出された薬は

痛み止めと鎮痛消炎剤(シップ)だけぇ~(>_<)

なるべく歩かないようにして

腫れや痛みが収まるのを待て

ちゅうことか(_πдπ) シクシク アイーン

弾性ソックス(圧迫力により値段が違います)
b0203018_1630427.jpg


足首からふくらはぎにかけて、強い圧迫力で脚の筋ポンプ作用をサポート

つて

解かる?

下肢静脈における血液還流を促進することができます

って

パンフレットに書いてあるまま載せました

様は、弾性ソックスを履くことにより

血行が良くなるってことなのかな

これを履いて少しは楽になると好いのだけど?????
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-20 16:34 | 病院