桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2012年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

寝てるの?

時たま陽が差す程度
このぐらいの気温が丁度いい♪

公園には行ったら直ぐにクッキーちゃんに
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
一緒に広場に・・・・
b0203018_1729085.jpg

ベンチに腰掛けたら何時ものカラスが上の枝に

非難を始めたら
爆弾投下
命中したぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
オヤツやらねぇ~ぞぉ~(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

ロクちゃんを迎えに行くセナちゃん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
b0203018_17294144.jpg

駅まで散歩のうどんちゃん
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
b0203018_173087.jpg

カイもカートに
b0203018_1731162.jpg
b0203018_17311324.jpg

寝ているのかぁ~???

クッキーちゃんとの別れ道で(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17313246.jpg
b0203018_1731428.jpg

ロクちゃん達との別れ道でもヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
b0203018_17315553.jpg

午後
直ぐ上の兄嫁待ち合わせして
田無に引っ越した姉の所に行って来ました

駅から少し歩くので曇り空で良かった♪
[PR]
by hanamomokai | 2012-05-31 17:32 | チビ達

違い過ぎ(≧m≦)ぷっ!

曇りで少しでも風が有ると過ごし易いのに
少しでも陽が出てくると(;´д`)ゞ アチィー!!

帰るところのももちゃんに会うばかりでしたが
今日は広場で会えました\(-o-)/
b0203018_16332415.jpg

楽しそうなズレちゃんとゴルビーちゃん♪
b0203018_1634960.jpg

ロクちゃんのオヤツを後ろで恨めしそうに見ている(≧m≦)ぷっ!
b0203018_16345463.jpg

ゴルビーママからチビ達も頂きました
ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆

何時ものカイですが
b0203018_16353073.jpg

下見ると違い過ぎで可笑しいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0203018_16354510.jpg

クッキーちゃんとの別れ道で(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_16355875.jpg

今日もうどん家経由でした
[PR]
by hanamomokai | 2012-05-30 16:36 | チビ達

ゴロン♪

公園を歩いていたら周回を始めたロクちゃんに
( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪

半周だったのか?
戻ってくるのが早かった(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1655955.jpg

b0203018_16541461.jpg

カイはスピッツに「ガウ」して怒られ中
って
寝ているのか(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!
b0203018_16544034.jpg

ロクちゃんは早帰り(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
b0203018_16553819.jpg

昨日は抱っこで広場に来たとわちゃん
今日は走って何時ものように(^_^)ニコニコ
b0203018_1656829.jpg

まぁ~(≧m≦)ぷっ!
みんなの居ない方を見るのもいつも通りね(T▽T)アハハ!
b0203018_16562424.jpg

うどんちゃんが珍しくゴロンしてお腹出した\(◎o◎)/!
b0203018_16563852.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-05-29 17:01 | チビ達

日陰に入ると肌寒い
午後、暗くなり雷雨
大きな雷だったね\(◎o◎)/!

あの大きな雷は私の心の代弁だったようだ

後ろからパティちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
b0203018_1719041.jpg

一緒に歩いていたらうどんちゃんとこまちちゃんに♪
b0203018_17192141.jpg

とわちゃん何時も走って飛んでくるのに
今日はママに抱っこ如何した?
b0203018_1720935.jpg

久しぶりにビンゴちゃんも(^_^)ニコニコ
b0203018_17193627.jpg

b0203018_17204874.jpg

眼科なので早めに(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

とわちゃんと公園周って別れた後
おばんと何時もベンチに乗っているシーズー

カイ目がけて飛んできて今にも噛まれそう(>_<)

前にも注意したのにまたリードしてないよ!!!!!

おばん!!!何度言ったら解かるのだぁ~!
カイとモモに威嚇しまくってても
飼い主はノンビリ
走りもしない



シーズーに怒りの鉄拳二発(もちろん力強くは殴れない平手で軽くだったけど
二発目の時は「うん?」と私を見た)

これで4回目だよ!!!!!
いい加減にしてくれ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

今度同じような事があって
少しでもチビ達が傷ついたら訴えるからね

ふんとうにシーズーの飼い主日本語解かってる!!!
(↑本当にを通り越してるので)

ヒョイっと飼い犬を抱き上げ
一言も無く早足で帰って行ったよ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイおばん!何か言い忘れてはいませんか!!!!!!!!!
[PR]
by hanamomokai | 2012-05-28 17:29 | チビ達

残念

昨日はパティちゃんとラスちゃん
上手く行かなかったようで
可哀想なので諦めるって言ってました
b0203018_1658024.jpg

二世誕生を楽しみにしていたのに
残念(T_T)

ロクちゃんもルートちゃんもパティちゃんが気になるよで
ラスちゃん出遅れた?
b0203018_16583612.jpg

うどんちゃん何時も片腕?をだらんと垂らしてベンチの上で
b0203018_16592846.jpg

ルートママから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_170592.jpg
b0203018_1702072.jpg

ぷくパパからも( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b0203018_1703956.jpg

帰りはうどんちゃんはカートに
チビ達歩き(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_171037.jpg

ラスちゃんとの別れ道で(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
b0203018_1711586.jpg

ロクちゃん達との別れ道でも(^。、^)ジュルジュル
b0203018_1713237.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-05-27 17:03 | チビ達
今日はチョビット風が冷たかった

公園歩いていたら前からうどんちゃん
b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
一緒に逆回りで広場に・・・・・

広場に誰も居ない(/_;)しくしく

前からチャコちゃんが
b0203018_1883728.jpg
b0203018_18973.jpg

土曜の割には少なめのお友達

昨日とわちゃんから頂いた帽子ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
b0203018_189266.jpg

チャコちゃんと
b0203018_1894332.jpg

パティちゃんも(^_^)ニコニコ
b0203018_1810672.jpg

今日と明日、ラス家でお見合い?のパティちゃん
旨く行くかなぁ~
二世楽しみにしているよぉ~♪
b0203018_18102772.jpg
b0203018_18104632.jpg

うどんちゃんとの別れ道で(゜ー,゜*)ジュルルル
(チビ達はうどん家経由で)
b0203018_18122036.jpg

久しぶりに昼食UP
「甚作」
b0203018_187377.jpg
b0203018_187508.jpg
b0203018_1875880.jpg
b0203018_188680.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-05-26 18:13 | チビ達

お披露目

曇り空
ちょっぴり肌寒いです

カイも洋服着ての散歩でしたが
ライオンカットお披露目の為、脱がしました(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1723397.jpg
b0203018_1724633.jpg

ロクちゃんとこまちちゃんが周回中にセナちゃんが広場に♪
カイを見てのセナママの驚きの声が面白かったo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_173766.jpg

ズレちゃんお遊びが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
b0203018_1733541.jpg

周回組をお迎えのセナちゃん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
b0203018_1735068.jpg
b0203018_17467.jpg

ロッキーちゃん達の所にもお披露目に(^_^)ニコニコ
b0203018_1742487.jpg

お話し中にとわママから~◇~◇~◇     |\_ヾ(^▽^ヽ) 受信中♪
帰りはとわ家経由で
小雨だったけど降られた(>_<)
[PR]
by hanamomokai | 2012-05-25 17:05 | チビ達

サマーカット

今からこんなに暑くて
夏は如何なることやら
b0203018_15313644.jpg

ロッキーちゃん達は藤棚のとこに
女の子一人も居ない(>_<)

パピィちゃんが出張して来まちた(≧m≦)ぷっ!
b0203018_15321927.jpg

うどんちゃんに怒られてたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0203018_1532426.jpg

チビ達トリミングで居ないの
モモはシャンプーだけ
カイはサマーカットもお願いしました
どんな感じにカットされてくるか
って
こうゆうふうにカットしてください
って
言ってあるのだけどね

帰ってきたら画像UPします(^_^)ニコリン
b0203018_16463527.jpg

≡・ェ・≡ノ州" タテガミフリフリバイバイ♪
b0203018_1650156.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-05-24 15:33 | チビ達
昨日は雨で散歩中止(>_<)



ぶっらぶらと「くら寿司」「サミット」「ペットのコジマ」に



今日は散歩に行くつもりだったのに

モモが血交じりでは無いものの

黄色い粘膜?がでる下痢pY(>_<、)Y ヒェェ!
b0203018_15441954.jpg

9時20分に病院に着いたのに

もう患者さん

この子は終わって外で待ってる
b0203018_15443624.jpg



この子9時30分に診察室に入ったので
b0203018_15445231.jpg

10時半ごろには診察終わって家に帰れるかなぁ~♪

って

とんでもない

診療時間40分もノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

家に着いたの11時過ぎ

途中で買い物に行くうどんママに

~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
[PR]
by hanamomokai | 2012-05-23 15:46 | チビの病院

バトンタッチ

金環日食見ましたかぁ~
私はテレビで見ました(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

家を出たらパティちゃんが
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
b0203018_1745192.jpg

一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
b0203018_17453631.jpg
b0203018_17455893.jpg

はるちゃん、ママとお散歩に♪
b0203018_17462269.jpg

ガウしたカイ
怒られる前にゴロンした
解かってるなら「ガウ」するなぁ(∴`┏ω┓´)/ゴラァー!!
b0203018_17465259.jpg

ズレちゃんのお腹、バリ入っててスベスベ
気持ちいいと触られて(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17471897.jpg

周回から帰って来たセナちゃんとロクちゃん
b0203018_17473330.jpg

で。帰ることに
疲れちゃった?セナちゃん
カートに(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_17475855.jpg

バトンタッチで今度はうどんちゃん=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17481263.jpg

うどんちゃんの別れ道
って
チビ達もここでロク&セナちゃんとは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
b0203018_17483744.jpg
b0203018_17484549.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2012-05-21 17:49 | チビ達