桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2012年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

治ったみたい

散歩禁止なので

今日はノンビリ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪

自分の用事を午前中に済ませ

その後はボケぇ

カイは薬が効いているのか?

痛みが取れたのか?

触っても鳴きません\(-o-)/

この調子だと明日は散歩に行きたいけど・・・・・・

歩かせてまた痛くしたら困るしぃ

先生にも少なくても5日は散歩中止に

と、言われてるしぃ

モモはどちらかとゆうと散歩好きくない

モモが一番喜んでいるかもo(*^▽^*)oあはっ♪

明日もまた午前中は私の用事

あ~いそがし( ̄□ ̄||))) (((( ̄□ ̄||)あ~いそがしして

(-人-)ごめんよおぉ
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-31 18:40 | 日々

捻挫?!?!?!

ワクチン注射の後をもんで下さいね
って、言われてて忘れ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

夕方もんでいたら「キュン」ってウ・・ ウン(・_・)
痛がる

で、朝も元気なく、ご飯も食べない
散歩は如何する?

掛かり付け医は休診日

散歩に行く支度したら「行くぅ~♪」って

でも、何時もの歩きとはチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
Yさんに抱っこされ
方向転換したら「キュン」と
b0203018_1812749.jpg

駄目だコリャ

で、ワン友達が行っている「かざまペットクリニック」へ

筋とゆうか筋肉とゆうか
固くなってる
痛かったのは確かでしょうね
って、

捻挫の様なものだそうです

消炎鎮痛剤と胃粘膜保護剤処方3日分
飲み終わって2日程様子見

まだ痛がってる用なら再度「かざまペットクリニック」に

最低5日間は散歩禁止になってしまいましたY(>_<、)Y ヒェェ!

心配を掛けたのでYさん達まだ公園に居るかなぁ~
と、
寄って行ったら
Yさんは帰る所(会えて良かった)
広場にはロクちゃん達も
b0203018_183344.jpg

ご心配をお掛けしましたペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

私一人で公園に遊びに行くかなぁ~(ё。☆)・・☆うふ
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-30 18:06 | チビ達

一斉に(^_^)ニコニコ

まだ公園は泥濘が(/_;)しくしく
で、チビ達は下の通りを
b0203018_1736943.jpg

広場にはお友達が来ていて
b0203018_17371361.jpg

うどんちゃんの毛が真ん中わけに(≧m≦)ぷっ!
写真を撮ろうとしたら
カイが((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~
b0203018_17375416.jpg

何だったんだぁ~???

おぉ~♪
一斉に同じ方を見ているo(*^▽^*)o~♪
b0203018_17383142.jpg

その先にはSさん
b0203018_17403955.jpg

b0203018_17411920.jpg

みんな解かっているね(^ー^* )フフ♪

ルートママからも(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17413861.jpg
b0203018_17414620.jpg

まだお友達が沢山いるけど
b0203018_17421529.jpg

カイのワクチンで病院に・・・・・

モモとカイのドックドック(健康診断)は2月11日

昼食は「甚作
b0203018_17432998.jpg
甚作サラダ・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ
b0203018_17434066.jpg
b0203018_17435047.jpg
b0203018_1744212.jpg
b0203018_174497.jpg

暖かい物を食べようと思いつつ
「せいろ」(600円)になっちゃった
ポンは「かつ丼」(850円)

~~~~~追記~~~~~
カイの体重3.81キロ
4キロなかったC=(^◇^ ; ホッ!
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-29 17:48 | チビ達

こっちこっち

久しぶりにチャコちゃんに(^_^)ニコニコ
b0203018_1963871.jpg

こまちちゃんもお久ぁ~♪
b0203018_1965460.jpg

女の子の傍に行きたぁ~~~いもわ~ん(((愛~ヽ( ̄▽ ̄)/~愛)))もわ~ん

パピィ(男の子)ちゃんが
b0203018_1973377.jpg

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そっちは男の子ばっかりだものね

セナちゃんが来て
b0203018_198478.jpg

ママに抱っこで何ちているのぉ~?
b0203018_1983961.jpg

オヤツでちたか(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1985442.jpg

ロクちゃんこっち向いてぇ~と
パチリ
b0203018_1991826.jpg
b0203018_1992872.jpg
b0203018_1993927.jpg

(→o←)ゞあちゃー
正面向いてくれない(/_;)しくしく

ロッキーちゃんはセナちゃん(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
b0203018_1910822.jpg
b0203018_19101831.jpg
b0203018_19102564.jpg

広場は良いのですが
そこに行くまでの道がグチャグチャ(>_<)
b0203018_19105013.jpg


今日も帰りは遠回りで・・・・・
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-28 19:12 | チビ達

こっち向いてぇ~

晴れても気温が低い(>_<)

ロクパパから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_1752563.jpg
b0203018_17531847.jpg

日陰になっている所は霜が降りてて
陽のあたっている所はヌカルんでる(/_;)しくしく

とわちゃんは抱っこで広場に
b0203018_17535875.jpg
b0203018_17542272.jpg

ロッキーママとYさんが並んで座ってれば
ワンコは期待度大だよね(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_17544075.jpg
b0203018_17545656.jpg

セナママに久しぶりに会って嬉しそうなカイで( *-)( 。-*) チュ
b0203018_17551919.jpg
b0203018_17553323.jpg

セナちゃんはロクパパの傍に行きたぁ~~~いと
傍に行ったら
モモの焼きもち炸裂「あたちを撫でるでしぃ」
b0203018_17555276.jpg

うどんちゃんとセナちゃんがこっちを見ていたので
って、うどんちゃん後ろ向いちゃったよぉ~(;´Д`A ```
b0203018_17583377.jpg

帰りは公園はヌカルンデルので
クッキーちゃん達と一緒に広場横の坂を登って・・・・
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-27 17:59 | チビ達

イオンモール

昨日は帰りが遅くなって更新できませんでした<(_ _)>

雪の後で公園はグチャグチャY(>_<、)Y ヒェェ!
往復ほとんどがカートの中のチビ達でちた( ̄Д ̄;;
b0203018_1628574.jpg
b0203018_1628269.jpg

早目に(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー
で、
とわママのお迎えで武蔵村山の「イオンモール」へ
途中、文明堂に寄り
b0203018_16285562.jpg

うどんママがお煎餅屋さんの2000円分商品券付きハガキが来たと(^_^)ニコニコ
四人なので一人500円と♪
ありがとさん(⌒~⌒)ニンマリ

モールでは
b0203018_16291358.jpg

まずは腹ごしらえ
b0203018_16292938.jpg

和食風の野菜が主の食べ放題(^¬^)ジュル...
b0203018_16294999.jpg
b0203018_1630465.jpg

全品喰ってやろうじゃないかい♪
っと、
意気込んだけど食べられなかった(ノ_・、)シクシク
取る量をもう少し少なくしたら行けるかも(*゜v゜*)うふふっ

デザートもしっかり(o^-^o) ウフッ
b0203018_16305963.jpg

( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
動き回って
(・o+) アチャー
もうこんな時間と
締めのソフトクリームを食べ(≧m≦)ぷっ!
岐路へ

家に着いのが19時\(◎o◎)/!

楽しいと時間も忘れちゃうね♪
お疲れ様でした
とわママァ~♪毎回運転お疲れ様
今度何処行く?何処行く?( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

今日は眼科ご接骨院
病院の梯子(>_<)
帰り公園を通ってきたら
まだグチャグチャ(>_<)

明日は公園に行くけど
カート散歩になりそうだぁ~
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-26 16:35 | チビ達

雪掻き

昨晩、雪が降り

思いのほかたくさんの☃雪☃
b0203018_17174969.jpg

お陰で散歩は中止になり

買い物に行って、何度か滑りそうになり(>_<)

雪掻きで腰は痛くなりY(>_<、)Y ヒェェ!


もう、今年は雪は要らないです

って、寒さの本番はこれから

雪もまだ降るだろうなぁ~
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-24 17:19 | 日々

また降って来た(>_<)

朝、パラッと雨が降っていたけど
空が明るくなり
散歩に行けそう♪

と、支度して
外に出たら

(+。+)あちゃ-

また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

モモとカイ、行く気満々ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

仕方ない
強行突破だぁ~!

広場にはしんごママ・Yさんとロッキーちゃん
b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
b0203018_1701123.jpg
b0203018_1703266.jpg

ロクちゃんも公園に(^_^)ニコニコ
b0203018_1704753.jpg
b0203018_1705620.jpg

久しぶりに「待て」でもしましょう
b0203018_1711865.jpg

ゴルビーちゃんもレインコート着てお散歩に♪
b0203018_1713231.jpg

お湿りは欲しかったけど
もう良いです(・_・ )ノ" ゜ ポイッ
夜、また雪が降るって(/_;)しくしく
明日の天気はどうなの?
散歩に行けるのかな?
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-23 17:02 | チビ達

三等

今日も散歩中止(>_<)

なぁ~~~~~にもありまシェン

午前中、ポンと車でコープに買い物に

帰り駐車場でつばさパパ&ママに

明日は晴れとゆうことで散歩に行きまぁ~~~す(^_^)ニコニコ

その前に(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪

(゜O゜;アッ!そうそう

買い物してくじ引き券三枚あり

くじ運の無い私(-。-;)

引いてみました

外れが②で(/_;)しくしく

三等が一つ(⌒~⌒)ニンマリ

五個入りインスタントラーメン貰ってきました\(-o-)/

ラーメンより当たったことが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-22 18:15 | 日々

レインコート着て

朝からの雨と霙で散歩お休み川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゜☆オヤスミ♪

ポンは整形外科に・・・・・・

帰りに

アラッ(^_^)ニコニコ

見たことのあるワンコ♪

特製レインコート着て(ё。☆)・・☆うふ

誰だかわかった人

手を挙げて(*^▽^*)ノハーイ

霙で寒い中、散歩v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

風邪引かないように気を付けてね
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-21 17:53 | 日々