桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

公園に散歩にo(*^▽^*)o~♪

ゲリpが酷ければ病院だったけど
血便は出ているものの
まあまあ
で、今日は散歩にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

前からチャコちゃんとうどんちゃん
オ波ー!( ^-)<≡≡(((( ☆ドゴーン!☆)´0`)ノ ハウー
b0203018_17475072.jpg

逆回りで一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
b0203018_17482540.jpg

チャコちゃんは広場に着いて(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

チャップちゃんにロクちゃん
b0203018_1749287.jpg

こまちちゃんも来て(^_^)ニコニコ
b0203018_17492142.jpg

とわちゃんもだわo(*^▽^*)o~♪
b0203018_17494069.jpg

昨日はお世話様ぁ~♪

クッキーちゃんが足取り軽やかに♡
b0203018_1750258.jpg

こまちパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17511182.jpg

ハナは歯糞程度を二回

ロクちゃんが周回から戻ってきたら
b0203018_17513360.jpg

セナちゃん(⌒~⌒)ニンマリ
水曜日は用事のある日
早く終わったのでチュかぁ~
b0203018_17515478.jpg
b0203018_1752333.jpg

薬屋に行っているとわちゃんを待っていて
オヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_17522147.jpg

ハナは無しでした

ここの薬屋、ワンコOKって聞いてたのに
先日行って聞いた時はNOだったの
で、とわママが聞いてきてくれました
やっぱりOKだって(*^-^)ニコ
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-30 17:56 | チビ達

猫缶

お試しで頂いてた猫缶idあと少しで無くなりそう
で、病院に買いに行くついでに
ハナも連れて行こうか?と
病院にTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
b0203018_18125091.jpg

(ご自由にと試供品の山)

昨日の朝は気持ち悪そうにしていて朝食を食べさせなかったことや
ゲリpで血混じりのことを

今日の朝のうんpもまだゲリpで血混じり(>_<)
気持ち悪そうにしていなかったので朝食を注射器で1 3/4
b0203018_18133976.jpg

状態を診てみますとのことで
連れていくことに

お腹が落ち着くように注射
体重は2.04キロ
b0203018_18143785.jpg

帰りは〇伏見から
駅横の薬屋はワンコOKって聞いていたのに
NO!と言われた(Tへヽ)(/へT) シクシク..

で、丁度家に着いたときにとわママから( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
「江川亭」(小金井本店)行く?
迎えに来ていただき
うどんママと三人で行って来ました
b0203018_18152299.jpg

(もやし麺)
b0203018_18155769.jpg

(中華麺+にんにく)
b0203018_18171471.jpg

(油麺+煮卵)
Jマートで(^_^)ニコニコ
b0203018_1818227.jpg

可愛い猫ちゃんだったよぉ~♪

お茶しようと
b0203018_18184982.jpg
b0203018_18185860.jpg

クロワッサンのようなパン?
上に乗ってるのはアイス

美味しかったねo(*^▽^*)o~♪
またσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-29 18:19 | チビの病院

病院の梯子

今日の朝、ハナはきもちわるそうにしてた(>_<)

ゲボッするなよぉ~

様子を見ていたら

辛うじて持っている(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

私の病院を延ばしているので

眼科と整形外科に行って来ました

眼科は緑内障

整形は尻っぺたから足の付け根あたりが歩くと擦れる感じで痛い(/_;)しくしく

ノルスパンテープって知ってますか?

痛いところに貼るのではなく

私の場合は尻っぺた(≧m≦)ぷっ!

で、貼った所は腕

肩などに貼っても良いの(⌒▽⌒;) オッドロキー

で、ハナですが

朝あげそうにしていたのでご飯無し

病院から帰って

お水を飲んで気持ち悪そうにしていないか?

と、ハナを観察

夕食に薬を混ぜ(注射器一本)

で、様子見

寝てる(o^-^o) ウフッ

本当はもう一本ぐらい食べさせたいのだけど

無理やり食べさせているので

ゲボッしても困るので・・・・・

さて、明日は?
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-28 19:10 | 病院

膵炎

今日は朝一で病院に
一番♪
b0203018_1745811.jpg

ハナの病気の名前が解かりました
膵炎」膵臓の病気でした

この病気にはステロイドと肺に水がたまるのを解消する薬(ラシックス)は良くなかったようで
二点は飲ませるのを中止に
心臓が悪いのでラシックスの中止は少し心配でもありますが・・・・・
で、ガスターも当分見合わせ

新しく出された薬は「ベリチース」を一日二袋をご飯に混ぜ
食事は一日4~5回に

お腹の薬、カプセル1/4と粉末1/4は今まで通り一日二回
心臓の薬 フォルテコール5mgを一日1/2一回

ステロイドやラシックスを飲ませていたけど
取り合えず病名が解かって良かった

病院から帰ってから散歩に
10時半過ぎてしまったけど
お友達~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
b0203018_17475192.jpg

b0203018_17491629.jpg
b0203018_17493575.jpg
b0203018_17494766.jpg

ラスママから海にお洋服を沢山いただきました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
b0203018_175076.jpg

ゴルビーちゃん、熟熟熟し過ぎがお好きなのか?
ユダレがタラっと(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17504134.jpg

ラスママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17513892.jpg

ハナも乗りだしてるよ(^_^)ニコニコ
b0203018_17515492.jpg

はるママのお孫ちゃま
恥ずかしがちゃって(T_T)
b0203018_17483246.jpg

今度会った時には可愛いお顔撮らせてね♪

昨日の宴会は←クリックしてね
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-27 17:58 | チビの病気・怪我

悪くなってた(>_<)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

朝ごはんを食べない(/_;)しくしく

そのうちに嘔吐

さっき飲んでた水と血まじり(>_<)

それも二回もしてしまった

ポンはお仕事

で、カートに乗せて病院に
b0203018_154343100.jpg

途中でうんp

柔らかめだけど良いうんpしたのに

病院で待ってる時にゲリp(;´Д`A ```

体重1.94キロ

血液検査をしたら腎臓の数値が悪くなっていたY(>_<、)Y ヒェェ!

内臓関係が良くなくて食が細くなってるそうで

食欲が無く
吐き気の無い時は←これ重要
針なしシリンジで「強制給餌」をと
b0203018_1544327.jpg

気に入らないことをすると嫌がって噛むハナ

頼むから噛まないでね

夜は飲み会
チビ達は早目の夕飯
明日もハナを病院に連れて行かなくてはいけないので
早く帰ってくるつもり←あくまでも(*'ー'*)ふふっ♪

良い子でお留守番σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


ハナの病院が早く終わったら
一旦戻ってハナを家に置き
眼科に。。。。と思っていたのに
帰ったのが12時

月曜。休診日だけどハナ病院かな?
自分の事はどうしても後回しになってしまう
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-26 15:49 | チビの病院

忘れずにぃ~♪

昨日の時点で、今日はハナは病院かな?
って、思っていたら

昨日の夕飯少しだけど食べ
お薬を飲んだからかな

元気のお目覚め(^_^)ニコニコ
b0203018_17303730.jpg

昨日は殆ど抱っこかカートの中だったけど
今日はモモがカートの中(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_17311393.jpg
b0203018_17314465.jpg

とわちゃん珍しく4連荘と思っていたら
昨日は午後あったので勘違いしてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
b0203018_1732876.jpg
b0203018_17322152.jpg

ズレちゃんと仲良くお友達が居ない方を見てた(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17294993.jpg

ロクパパの( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"も忘れずにぃ~(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_17324188.jpg

元気なハナ
こまちちゃんの散歩バックのチェックも忘れずにぃ~(o^-^o) ウププッ
b0203018_17325781.jpg

病院帰りのうどんちゃん家のネコちゃん「ちりぬるちゃん」
腎臓が悪くて半入院で(一日掛かり)点滴
今日は検査帰りで
可愛いお顔なのに機嫌悪そうでチュ
b0203018_1729212.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-11-25 17:34 | チビ達

ハナ

昨日?朝方まで?雨が降っていたのですね
道路が濡れていた
b0203018_1731278.jpg

今日も綺麗な青空ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
でも、ハナのお腹は雨模様(/_;)しくしく
火曜日あたりから形はあるものの柔らかい(>_<)
b0203018_17312340.jpg

で、今日はあげそうな格好して(T_T)
少しムカムカするのか?
朝食もオヤツも食べず
b0203018_17313611.jpg

帰りのうどんちゃんの何時ものオヤツ休憩場で
食べたそうな顔してた
夕飯は食べてくれるかな?
b0203018_17321231.jpg

明日のハナの具合はどうだろう?
病院にいくことになるかな?
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-24 17:34 | チビ達
真っ青な空(^_^)ニコニコ
気持ちいいねぇ~♪
b0203018_18181057.jpg

気温は上がってきて暖かいし♪
b0203018_18183364.jpg
b0203018_18185120.jpg

お休みでお友達が沢山集まったし♪
b0203018_18191194.jpg
b0203018_18193787.jpg

これでハナがご飯を食べてくれたら文句なしなのにぃ~

久しぶりにポンと走ったり
b0203018_1820953.jpg
b0203018_18202044.jpg

公園に遊びに来ていた親子に( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
b0203018_18204150.jpg

ロクパパにも(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
b0203018_18205422.jpg

セナママに抱っこも(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_18211667.jpg
b0203018_18212654.jpg

今日は20ワン以上集まったのではないかなぁ~
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-23 18:23 | チビ達

お誕生日♪

久しぶりにこまちちゃんに
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪

周回を始めたのに一緒に橋を渡って広場に(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1752236.jpg
b0203018_17524270.jpg

陽が当たると暖かいのに
ハナは震えてる(;´Д`A ```
b0203018_1753686.jpg

とわちゃんがお散歩に♪
5歳のお誕生日( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
b0203018_17534494.jpg
b0203018_17541662.jpg

セナちゃんが来て
b0203018_1754381.jpg
b0203018_1754487.jpg

うどんママからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1755019.jpg


とわちゃんのケーキを買いに
〇祥寺のハモニカ横丁に行くとゆうので一緒に....
パルコのペット用品売り場で
モデルさん登場(^_^)ニコニコ
b0203018_17553241.jpg

うどんママとも合流し
ランチ
b0203018_17555133.jpg
b0203018_1756049.jpg

パンの好きなとわちゃん
頂戴と声をだしてた(⌒▽⌒;) オッドロキー
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-22 17:57 | チビ達
昨日の天気予報で
今日は気温が下がる(>_<)
と、ゆうことだったけど

そんなこと無く
公園周って広場に着いた時は
ジワァ~と汗が
b0203018_1723269.jpg

ハナァ~
モモが潰れそうだよぉ
b0203018_17232585.jpg

ロクパパに連れられたセナちゃん迎えに・・・・
b0203018_17241712.jpg

才力工└|♪(゜・^*)ノ^☆チュッ
b0203018_17244237.jpg

ハナもオヤツくれぇ~!
と、五月蠅かったけど
はるちゃんも(T▽T)アハハ!
b0203018_1725234.jpg

カートの中ばっかりのハナとモモ
外に出て[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
b0203018_17251771.jpg


で。
携帯に貼るドックデコレーション
コジマで売っていると・・・

パティママさんからTEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話!
車で一緒にとお誘いを(^_^)ニコニコ

ついでにランチもしてきましたヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
途中で写真を撮ってないのを気が付いた(;´Д`A ```
b0203018_17215051.jpg

100円のコーヒーゼリー←ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
b0203018_1722423.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-11-21 17:30 | チビ達