桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2011年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日向は(;´д`)ゞ アチィー!!
b0203018_1822212.jpg

藤棚の方に移動
ロッキーママから(^_^)ニコニコ
b0203018_1825172.jpg

チャコちゃん気になる匂いがあるようで
b0203018_1831668.jpg

ロクちゃんが周回に・・・・
b0203018_1841936.jpg

(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
あそこで引っ掛かってるわ(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1851962.jpg
b0203018_1854214.jpg

ゴルビーちゃんがチャコちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
した後、ユダレたらたら
b0203018_186213.jpg

何なの?何なの?(T▽T)アハハ!

ロッキーママとYさんに釘付け
ロクちゃんと柴のロッキーちゃんもだわ(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_1864588.jpg

危ない危ない!
お話してて、眼科に行くの忘れそうになっちゃった(>_<)
慌てて帰って行って来ました
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-31 18:08 | チビ達

ロクちゃんo(*^▽^*)o~♪

明日、雨が降るようなことを言ってたけど
曇りになったみたい
散歩に行けそうね(^_^)ニコニコ

早めに帰って眼科に行って来なくては(;´Д`A ```

広場に珍しいワンコが
b0203018_18202358.jpg
b0203018_18203342.jpg

お天気も良いのでお友達が沢山♪
b0203018_1821119.jpg
b0203018_18212291.jpg
b0203018_18214677.jpg

トト姉ちゃんに抱っこの海o(*^▽^*)o~♪
b0203018_18221946.jpg

「ガウ」してポンに怒られてらo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_18223955.jpg
b0203018_18224731.jpg

ゴールデンの「アンディーちゃん」
14歳だよ
ハナと同じ年
元気だねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
b0203018_18231312.jpg

うどんちゃんはカラスと30センチぐらいの近くまで
b0203018_18233242.jpg

チワワの4か月の「ナナちゃん」
まだアンヨが下手だそうで(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1824346.jpg

うどんちゃんは7キロ超で重いと思ったのに
トト姉ちゃん\(◎o◎)/!
b0203018_18251713.jpg

腰、痛めないでねぇ~

ハナがオヤツくれぇ~と五月蠅くて
カリカリを
b0203018_18253995.jpg

チビ達は食べるのだけど
クッキーちゃん、こまちちゃん、うどんちゃんはいなないよぉ~
って、

ポンはラブちゃんを散歩させて
オッ!ロクちゃんだぁ~(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_1826682.jpg

ちゃみちかったでないでチュかぁ~
v(・_・)ヾ('-'*) エライエライしてケロォ~
b0203018_18264429.jpg

可愛い恰好でパパに甘えて(≧m≦)ぷっ!
b0203018_18261830.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-10-30 18:30 | チビ達

寒いって

晴れても、木陰だと寒くなって来ました
ハナは震えてるしぃ
b0203018_177168.jpg

日向に移動
b0203018_1773195.jpg

最近よく食べてくれるから太ったと思っていたら
昨日の病院で体重を測ったら2.35キロ少し痩せてたよぉ~(>_<)
皮下脂肪が無いから寒いよね

誰かがシャガムとオヤツと思うo(*^▽^*)oあはっ♪
お水でちたよぉ
b0203018_1793020.jpg

アチコチとオヤツを求めてo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
のハナ
b0203018_17105097.jpg
b0203018_17111587.jpg
b0203018_17113151.jpg

オヤツ禁止と言っても解かりまシェン
が、元気な証拠でそぉ~
でも、気を抜けない

ラスママがお散歩バックをゴソゴソ
期待組が集まって来て
b0203018_171297.jpg

飼い主にオヤツでちた( ^ (●●)-)=☆ブッフーン♪

ラスちゃん、チャコちゃん、うどんちゃんと周回し
チャコちゃんと(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪した後こまちちゃんに

一緒に公園周ってオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17123295.jpg

ハナは持って行った茹でたササミが無くなったので
カリカリ(腸管アシスト)を
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-29 17:15 | チビ達
今日は朝一でハナの病院
今週の月曜日から「プレドニゾロン」を飲ませてるからか?
ゲボッもゲリpも無し

ハッキリした病名は解かりません
お腹を開いて調べれば解かるそうですが
ハナも14歳、年を越せば15歳になるし
痛い思いをさせたくない
b0203018_173711.jpg

ステロイドは長く飲ませることが出来ないので
前回頂いている分が後5日分
1/2錠を一日一回
それを飲み終えたら
一日おきに1/2錠に

徐々に「プレドニゾロン」の飲む回数を少なくして行くことになりました
飲まなくなっても体調が悪くならないと良いね♪

お腹の薬も徐々に少なくしていきます


病院を終え
公園に行ったら
お友達♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
b0203018_17384037.jpg
b0203018_17385483.jpg
b0203018_17391014.jpg
b0203018_17392348.jpg

ハナの事が気になってて
自分の病院(眼科)行くの忘れてた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-28 17:42 | チビ達

前に後ろに・・・・

昨日のうんpは糞ずまりになったのか?
でずらそうにしてた
でも。大きなのを(^_^)ニコニコ

その後うんpが少し柔らかかったよぉ~(/_;)しくしく

今日は普通のと少し柔らかめのうんp

昨日と今日はゲボッ無し\(-o-)/

明日は朝一で病院に連れていく予定です

で、散歩は・・・・
寒いのでハナとモモは冬服
海は皮下脂肪大でまだ夏服(≧m≦)ぷっ!
b0203018_1672713.jpg
b0203018_1674186.jpg

クッキーちゃんが早い時間に散歩に来る
と、ゆうことはママ用事があるのね(o^-^o) ウフッ

こまちパパにオヤツの催促しても
ハナは茹でたササミ以外は禁止ですよぉ~
b0203018_168570.jpg

b0203018_16101754.jpg

ゴンちゃんがぁ~
ゴンちゃんがぁ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
前に後ろに
b0203018_1684280.jpg
b0203018_1685267.jpg

ズレちゃんの足が長いので入っちゃってるよアッハーァン♪"<(-.ё)ゝ

ズレママに抱っこのモモ
海は横で撫でてケロォ~と
b0203018_1611799.jpg

こまちちゃんと公園を周回しながらの帰り
ルカちゃんに♪
b0203018_1613381.jpg


おまけ
b0203018_16113638.jpg
b0203018_16115036.jpg
b0203018_1612090.jpg
b0203018_1612919.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-10-27 16:17 | チビ達
昨日暑いくらいだったのに
温度差があり過ぎるよぉ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
b0203018_1785074.jpg

木陰が寒かったので(ハナ震えてた)
日向に・・・・
b0203018_17105942.jpg

b0203018_17135758.jpg

とわママが炊き込みご飯を持ってきてくれました(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_1718883.jpg
b0203018_17182849.jpg

おご馳走様なのだぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

帰り、
うどんちゃんととわちゃんと一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

公園出口手前でビンゴちゃんに♪
b0203018_17185978.jpg

ヒート中の黒柴ちゃんが通った後の匂いが気になり
後ろばっかり見てた(>_<)

チャップちゃんも公園に来来ていた黒柴(多分同じ女の子)ちゃんの
匂いを嗅ぎつけ
傍に行きたがってた
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-26 17:21 | チビ達

固いうんp♪

朝のハナのうんp無し
ゲボッも無し(^_^)ニコニコ
散歩に出て直ぐにうんp
形が最高でぇ~~~す
固いヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
お腹の薬、調整しなくてはいけないかな?

b(・o・)dおw(・0・)wはぁで(・<>・)まよc(^・^)っちゅ
今日は27度になるって(>_<)
暑くなってきたぁ~
b0203018_1747025.jpg

ももちゃんとズレちゃんが帰って
b0203018_1747339.jpg

ここに居たと思ったうどんちゃん
ロッキーママの所に\(◎o◎)/!
b0203018_1748243.jpg
b0203018_17481355.jpg

こまちパパにオヤツの催促
って、ハナはまだオヤツ禁止
b0203018_17491544.jpg

ロッキーちゃん達がカワセミの所から戻ってきて
ハナがロッキーママに釘付けになってた時
b0203018_1749477.jpg

アッチではオヤツを
b0203018_17501172.jpg

気が付いた(T▽T)アハハ!
b0203018_17504150.jpg

モモだけうどんママに連れられ(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1751372.jpg

「まだオヤツあるでそぉ~♪」byクッキー
b0203018_1751293.jpg

帰りにこまちちゃん&クッキーちゃんとオヤツ休憩
ハナ用に持ってきたオヤツが無くなり
鼻糞大一つ(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17531064.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-10-25 17:58 | チビ達

パグのももちゃん♪

何時もの通り柔らかめのうんp
ゲボッは無し\(-o-)/

今日は前からうどんちゃんとチャコちゃん=*^-^*=にこっ♪
チャコちゃんとはここで(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
b0203018_17182840.jpg

で、チビ達はUターンしてうどんちゃん一緒に広場に・・・
b0203018_1720199.jpg

広場手前でチャリに乗ったズレちゃんに(^_^)ニコニコ

ママと遊んで
b0203018_17203178.jpg

チャップ兄ちゃんに捕まり(≧m≦)ぷっ!
b0203018_17205176.jpg

ゴルビーちゃんとも仲良しのズレちゃん(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ
b0203018_1721651.jpg

久しぶりにパグのももちゃんが広場に来まちたo(*^▽^*)o~♪
b0203018_17221324.jpg

クッキーちゃぁ~~~ん
何も食べてまシェンよぉ~(ё。☆)・・☆うぷぷ
b0203018_17235642.jpg

とわちゃんに少し小さかった(>_<)
と、お洋服を頂きました
モモ、ピッタリ♪
明日の天気はどうだろう?
着せて行きます
お楽しみにぃ~(⌒-⌒)ニコニコ...
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-24 17:26 | チビ達

認印

毎朝の日課
ハナのゲボッは無いか?
うんpの状態はどうか?

で、うんpとゲボッは無し
朝ごはんは完食(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

散歩に行ったら
前からチャコちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
b0203018_17201085.jpg

避妊手術、抜糸も
何事もなく終わりましたヨカッタ(^_^)ニコニコ

チャコちゃんがUターンして
一緒に広場に
途中、ハナがうんp
形があるものの、柔らかくておちりにくっ付いてる(>_<)

誰も居なかった広場
直ぐに次から次に♪
b0203018_17205683.jpg
b0203018_17211721.jpg

ハナは固いオヤツ禁止で持ってきた茹でたササミを
b0203018_17215016.jpg

うどんちゃんと4か月のチワワちゃん
今度名前聞いてきます
b0203018_17221874.jpg

ルートママの膝の上にチャッカリ(;´Д`A ```
b0203018_17224156.jpg

黒柴のライちゃん?だったっけ?ガウしそうになり
ママに抱っこされちゃって
b0203018_1723718.jpg

「オラ!オラ!オラ!生意気なんだよ」byルート
と、言ってみたいo(*^▽^*)oあはっ♪

セナママに(o^-^o) ウフッ
b0203018_17235582.jpg

ぷくパパから(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_1724923.jpg

今日もハナの病院で帰る頃にビンゴちゃんが♪
b0203018_1724391.jpg


ロクパパにお願いしてあったスポーツドリンク
パティママが持ってきてくださいました
ロクパパさん&パティママさん重かったでしょう<(_ _)>
お手数をお掛けしました
ありがとうございました♪

可愛い動物の認印「Animal Stamp Kawana
欲しぃ~~~~~♪
笑顔が増えそう(^_^)ニコニコ

ハナの次回病院は金曜日
[PR]
by hanamomokai | 2011-10-23 17:30 | チビ達

連ケツ

二両編成(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
b0203018_17135382.jpg
b0203018_1714660.jpg

お尻とお尻をくっつけて寝てる時も有ります(≧m≦)ぷっ!

さて、

今日の事です

朝ごはん前の7時ごろ

ハナがゲボッ(>_<)

全体的に赤く(血?)で二か所に塊が

ゲリp寄りもあげる方が良くないと言われてて

病院に連れて行って来ました
b0203018_17145466.jpg

家を出たら

うどんちゃん(⌒-⌒)ニコニコ...

お話しながら駅の方に一緒にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

処置してもらい

明日も病院です

体重また少なくなってた

2.35キロだってY(>_<、)Y ヒェェ!

昼食は甚作
b0203018_17153318.jpg
b0203018_17155682.jpg
b0203018_1716738.jpg
b0203018_17161536.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-10-22 17:17 | チビの病院