桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2011年 03月 ( 32 )   > この月の画像一覧

スカートめくり

今日も暖かいね=*^-^*=にこっ♪
でも、散歩を終えてから買い物に行ったら
帰りに雨に降られたぁ~Y(>_<、)Y ヒェェ!
午後から曇りだったよね

広場にはお友達♪
b0203018_16493984.jpg
b0203018_1650261.jpg

カンパチちゃんのオヤツを
羨ましそうに見るチビ達(;´Д`A ```
(食べたでしょ~!)
b0203018_16503366.jpg

もっと欲しいと(>_<)
b0203018_16505794.jpg

チャコちゃんもでチュかぁ~
b0203018_16511548.jpg

セナちゃんとロクちゃんが一緒にご出勤♪
b0203018_16514337.jpg

とわちゃん「ちょっと失礼」と
スカートめくり
b0203018_1652620.jpg

大分、毛が伸びてきまちたね(^_^)ニコニコ

パティママに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
b0203018_1652399.jpg

ハナァ~~~!何処に顔を埋めてるのよぉ~(;~〓~) アセアセ
b0203018_1653059.jpg

クッキーママにオヤツの催促に
b0203018_16531830.jpg

アッチに新しいお友達♪
海は吠えるからね
b0203018_16533911.jpg

帰りはズレちゃん、パティちゃん、とわちゃんと一緒に
b0203018_165476.jpg

ズレちゃんは反対側の遊歩道からお買い物に(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

昨日、ズレちゃんが歩いていた遊歩道
この道は行き止まりになってます
b0203018_16543190.jpg

鳥が居ると、とわママ
b0203018_16544493.jpg

名前解かりまシェン(/_;)しくしく
b0203018_1655517.jpg

公園を出たところでビンゴちゃんに会いまちたo(*^▽^*)o~♪
b0203018_16551959.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-03-31 16:56 | チビ達

右左に

家を出た時は寒いかと思ったら
そんなことなかった

周回中のロクちゃんに会い
オヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1730352.jpg

ロクちゃんと海、見会って(≧m≦)ぷっ!
「ロクちゃんのパパ貸してね」って言ってるのかな?

モモはズレママに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
ハナはももちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
b0203018_17304027.jpg

クッキーちゃんが来たら
b0203018_1731620.jpg
b0203018_17312025.jpg

オヤツの期待が大きい、ハナモモ、うどんちゃん(ё。☆)・・☆うふ

桜の花も開いてきました
この調子で暖かい日が多ければ
今週末には
って、まだ早いかな?
b0203018_17314167.jpg

帰る前にロクパパに(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_1732995.jpg

ズレちゃんと遊歩道で右左に
b0203018_17323885.jpg
b0203018_17325794.jpg

チビ達は伏見から公園
坂の途中でWさんに
Uターンして〇浦屋経由で帰路

Wさん、納豆買えましたか?
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-30 17:34 | チビ達

ロングリードだよぉ~

<3/28 20:00追記>

3/27 23:00以降、負荷が平常時以下まで下がり、現在にいたるまで
負荷の上昇は見られないことから、サーバ構成の変更により障害から回復
した模様です。

ご利用の皆様には、長時間にわたりご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いいたします。

ヤット、回復したみたいです
って、模様かぁ(>_<)


公園を歩いていたら
前からとわちゃん=*^-^*=にこっ♪
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

一緒に広場目指してC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

周回中のロクちゃんに♪
オヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17584340.jpg

ベンチに座ってるうどんママの膝に乗ろうと・・・・
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
b0203018_1759653.jpg

結局、自分では登れなく
ママの手を借りて(情けなぁ~)
こんなことで良いのか????
b0203018_17594636.jpg

ハナはロクパパに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
b0203018_180981.jpg

ロクちゃんに「待て」を
b0203018_1804840.jpg

「良し」と同時にユダレが一滴(≧m≦)ぷっ!

チャップちゃん、女の子が来るのを待ってる?
b0203018_1811224.jpg

ルカちゃんが来たらお迎えに(^_^)ニコニコ
b0203018_1813134.jpg

うどんママからオヤツ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
モモがベストポジション
b0203018_18239.jpg

こまちパパがお散歩バックをガサガサ
うどんちゃんベンチに乗った\(◎o◎)/!
b0203018_1822510.jpg
b0203018_1824455.jpg

期待して見ているけど
ロングリード出しただけだよぉ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クッキーママからもオヤツ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
b0203018_183454.jpg

今日は暑かった
b0203018_1832922.jpg

とわちゃん家の方を周って
八百屋さんで買い物して帰って来まちた
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-29 18:05 | チビ達

寒かった???

駅さんからの追記です
<3/27 21:20 追記>

一箇所に集中していたサーバー負荷ですが、17:20頃より解消されてきております。
しかし、依然として平常時と比べ、一部の負荷が若干高いことから、
負荷が全階層に分散されるまでに、もう暫く時間がかかることが予想されます。

全てのブログでの復旧までは、
大変申し訳ございませんが、もう暫くお待ちください。

ご迷惑をお掛けしていますm(。_。;))m ペコペコ…


広場の入り口で周回を始めたうどんちゃんに
ヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆

木陰の有るところにお友達♪
b0203018_17243570.jpg

モモは寒いと
しんごママが抱っこを(^_^)ニコニコ
b0203018_1725121.jpg

そのうち、ハナもブルブル
サムイか?????
b0203018_17253384.jpg

ビンゴちゃんのお散歩はお兄ちゃんと♪
b0203018_17255727.jpg

セナちゃん、快調な足取りでC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
b0203018_17261590.jpg

クッキーちゃんも来まちた\(-o-)/
b0203018_17264059.jpg

海はしんごママに抱っこで広場を・・・・・
b0203018_17271764.jpg
b0203018_17272725.jpg

少し歩いたねo(*^▽^*)o~♪
b0203018_17275216.jpg

海を歩かせたいので
公園~遊歩道~〇伏見~公園を通って帰って来まちた
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-28 17:28 | チビ達

遊ばれてる(≧m≦)ぷっ!

エキサイトさんより
<3/27 追記>

3/25より発生しております、画像の閲覧・投稿、ページの読み込みが難しくなっている問題で、
ご利用の皆様に大変なご迷惑をおかけしていますことを
深くお詫び申し上げます。

現在、復旧に向けて、負荷が一箇所に集中しないよう
画像を配信するサーバーの構成を多層構造に変更する作業をおこなっております。

長時間に渡りご不便をおかけし、申し訳ございません。

進展がありましたら、またこちらでお知らせいたします。

早く進展してくれぇ~~~~~~!
ご迷惑をお掛けしていますm(。_。;))m ペコペコ…


晴れてはいますが少しサムイ(>_<)
お友達がたぁ~~~~くさん=*^-^*=にこっ♪
b0203018_18183917.jpg
b0203018_18185797.jpg

早速セナママに抱っこの海
b0203018_18192214.jpg

モモはポンに抱っこで
(((p(>◇<)q))) サムイー!!と懐に(≧m≦)ぷっ!
b0203018_18194449.jpg

b0203018_18201190.jpg

ハナはクッキーママに
b0203018_18203315.jpg

こまちパパにオヤツの催促(;´Д`A ```
b0203018_18205414.jpg

海はトトパパに抱っこ(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_1821718.jpg

トトちゃんは?
b0203018_18213233.jpg
b0203018_18214383.jpg
b0203018_18215486.jpg

チャップ兄ちゃんに遊ばれてるぅ~(T▽T)アハハ!

パティちゃんも
b0203018_18222514.jpg

クッキーちゃんも同じ抱き方(ё。☆)・・☆うふ
b0203018_18224293.jpg

チャップちゃん、地球外生物みたいヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0203018_18225657.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-03-27 18:26 | チビ達

不具合

本日3/25(金)12:00より、
エキサイトブログの画像サーバの負荷が高くなり、処理に時間がかかっている影響で、一部、ブログの画像の閲覧と、ページの読み込みが難しくなっております。

現在、復旧に向けて原因究明中でございます。

【影響範囲】
•PC、スマートフォン、携帯電話からの閲覧

尚、ブログデータには影響は有りません。

ご利用の皆様には、ご迷惑をおかけし、深くお詫び申し上げます。
少しでも早く復旧するよう対応しておりますので、
もうしばらくお待ちください。

画像が出てこなくてイライラされたことと思います<(_ _)>
駅さんお願い、早く復旧してぇ~~~~!
皆様にご迷惑、御手数をお掛けしました

今日は画像の出がどうなるのかしら?
プレビューでも画像の出が遅いY(>_<、)Y ヒェェ!
これに懲りずに遊びに来てくださいm(。_。;))m ペコペコ…




風がぁぁぁぁ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
冷たぁ~~~~~~イ!!!

公園を周っていたら
うどんちゃんとズレちゃんに
o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
b0203018_16371743.jpg

チャコちゃんに会い(画像無い(;´Д`A ```)

ラブちゃん
b0203018_1639564.jpg

ロクちゃんに
b0203018_16393973.jpg

チャコちゃんにジーと見られちゃったよぉ~(;´Д`A ```
(*^▽^*)ノハーイオヤツね=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1640072.jpg

クッキーママの周りにもお友達が一杯に(*'ー'*)ふふっ♪
オヤツを配って頂き
大オヤツ大会開催にヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
b0203018_16404474.jpg
b0203018_1641289.jpg

土曜日で沢山のお友達が来まちた
b0203018_16413762.jpg
b0203018_16414963.jpg

ハナとモモはしんごママに(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_16422776.jpg

ロクちゃん「お願い」してるけど
先には誰も居ないけど?????
何か見える?????
b0203018_1642424.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-03-26 16:45 | チビ達

撮影隊

公園に向かって歩いていたら
オッ!
撮影隊だぁ~
ドラマの撮影らしいです
b0203018_1671613.jpg

カワセミの所にも撮影隊
b0203018_1673286.jpg

雄が雌に小魚を渡してました
b0203018_1675129.jpg

巣に入っているので楽しみです♪

パティママに=*^-^*=にこっ♪
b0203018_1683414.jpg

ズレママにも(^_^)ニコニコ
b0203018_168558.jpg

お日様が出てくれると暖かいでチュねぇ~
b0203018_1691870.jpg

うどんママから(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_1693928.jpg

セナママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_1610148.jpg

周回から戻ったロクちゃんに
ご挨拶のセナちゃん
海を抱っこしたまま(≧m≦)ぷっ!
b0203018_16102872.jpg

そのまま、ベンチでオヤツ
海は特等席だね(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_1611096.jpg
b0203018_1611990.jpg

帰るよぉ~
って、言ってるのに(-。-;)
b0203018_16112670.jpg
b0203018_16113419.jpg

毎回、海は名残惜しそうに
一番後ろを歩いて帰りま( 。-_-。)ε・ ) チュッ

今日は眼科に緑内障の目薬を・・・・
花粉症の目薬追加

とわちゃん、診察の結果
膝は順調のようです
あと二週間サプリを飲んで
再度病院で検査
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-25 16:12 | チビ達

一巡した?

今日は朝一で8週間ごとの病院(高脂血症)

帰りは〇友に買い物

パンやインスタント等は品数が少なかったけど有った!

買い占めも一巡したのかしら(T-T*)フフフ…

でも、お米は無かったよ(>_<)

帰ってからチビ達の散歩♪

誰も居ないかなぁ~

他のお友達は帰っちゃったようですが

ロッキーちゃんとマリンちゃん
b0203018_16412192.jpg

ミルクちゃんも(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_16414266.jpg

画像この二枚だけ( ̄Д ̄;;
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-24 16:42 | 病院

ラブちゃぁ~~~~ん♡

思ったよりも、公園泥濘が無かったです=*^-^*=にこっ♪
でも、風が冷たい((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

ももママに(*~ρ~)ノ(ToTw)ナデナデ
チャップちゃんは熟女好み?(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_16485187.jpg

ラブちゃんに♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪
b0203018_16492160.jpg
b0203018_16493216.jpg

ももちゃんのオモチャを狙ってるズレちゃん
ももちゃんのガードo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_16502161.jpg

ロクパパにぃ~
b0203018_16505184.jpg

クッキーママにぃ~
b0203018_16511170.jpg

結構、お友達が集まりまちた(^_^)ニコニコ
後ろのベンチにはマリンちゃんとロッキーちゃんも・・・・・
b0203018_16513442.jpg

クッキーママから(゜ー,゜*)ジュルルル
ハナ一つ多く貰ったジョォ~
b0203018_16515257.jpg

帰る前に挨拶隊(^_^ )ノ(^_^)ノ( ^_^)ノ参上
b0203018_1652781.jpg

ロクちゃんも周回から戻って♪
b0203018_16522986.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2011-03-23 16:55 | チビ達

太るぅ~(-。-;)

二日続けての雨また降ってきたよ!、ヽ`┐(¨ )

( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

何にもナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

チビ達もそろそろ散歩に行きたいだろうに

海は家の中だけで遊んでるのでは

太るぅ~( ̄Д ̄;;

私も暇で、お菓子を摘まんでばかり( ̄ー ̄; ヒヤリ

太るぅ~!

明日は、昨日と今日の分をしっかり歩かなくては!!!
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-22 17:06 | 日々