桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー

<   2010年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧

珍しい

雨だねぇ~(>_<)

珍しくモモと海が隣り合わせで寝ていまちた(*^-^)ニコリ
b0203018_1685641.jpg

ハナはこっちで一人で・・・・
b0203018_1691766.jpg

ハナが珍しくお腹"/(;-_-) イテテ・・・で元気ありまチェン

雨で散歩中止で良かったかも

午後からは霧雨の降る中、一人で公園を周ってきまちた
b0203018_1695990.jpg
b0203018_16101287.jpg
b0203018_1610274.jpg
b0203018_16103880.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2010-09-30 16:11 | チビ達

パラッパラッとお友達に

今日は朝から晴れ♪
と、ゆうことだったのに
晴れ間が出るのが遅かった

公園を歩いていたらデロンちゃんと
b0203018_1428105.jpg

ヒメちゃんに=*^-^*=にこっ♪
b0203018_14283040.jpg

Yさんとしんごちゃんも来て
b0203018_14294474.jpg

でも、広場には誰も居ましぇん(Tへヽ)(/へT) シクシク..
b0203018_1430233.jpg

少し待っていたらロッキーちゃんが
b0203018_14302143.jpg

また誰も居なくなって
久しぶりに海のボール遊び♪
(3回でお終い(>_<))
b0203018_14304386.jpg

周回していたチャップちゃんとももちゃんが(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_14311018.jpg
b0203018_14313566.jpg

ママと一緒の時は相変わらず甘えん坊に変身のチャップちゃん
降ろされると「クゥ~~~~~ン」と抱っこしてぇ~~~って(≧m≦)ぷっ!
b0203018_1432095.jpg

b0203018_14322910.jpg

ももちゃんはママの言うことを良く聞いてv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
b0203018_14324990.jpg

ハチベエちゃんとヤヤちゃんも来まちた(*^-^)ニコ
b0203018_1433691.jpg

チャップちゃんのオヤツを横取りのチビ達(;´Д`A ```
b0203018_14333050.jpg

広場入り口の所に座ってるYさんからカリカリ(^¬^)ジュル...
b0203018_14334942.jpg

を、頂いてたら
うどんちゃんとラブちゃんが\(-o-)/
b0203018_14341332.jpg

帰りにはビンゴちゃんにも会いまちたo(*^▽^*)o~♪
b0203018_14342521.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2010-09-29 14:36 | チビ達

寂しい祭り

また今日もまた降ってるよ!、ヽ`┐(¨ )

散歩は中止

で、明日行く予定だった眼科に行って来まちた

帰りは何時もの所でランチチャウチャウ

姉の家でお昼してきました

帰りに若宮天祖神社の例祭に寄り
b0203018_15132636.jpg

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
人が居ない(Tへヽ)(/へT) シクシク..
b0203018_15135046.jpg

何時も少ない露店が
いっそう少なく(>_<)
(赤マルの所にも何時もは露店が)
b0203018_15141246.jpg
b0203018_15142068.jpg

寂しいお祭りになってちた

雨も上がったことだし、これから来るのかしら?
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-28 15:15 | 日々

独り言

(≧▽≦;)アチャーまた雨だよぉ~(Tへヽ)(/へT) シクシク..

散歩を中止になっちゃったし

ネタが◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

午後から上がるって言ってたのになぁ~

仕方ないので買い物にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

野菜が高~~~~~~~~い!!!

安い八百屋さんで買ったのに

トマトが一個180円\(◎o◎)/!

全般的に野菜は高い!

安くなってぇ~~~~~♪

この調子じゃ年内は安くならないのかな???

年末はもっと上がるのか?ブルブル
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-27 17:14 | 日々

暑いの?寒いの?

今日の朝も寒かった(>_<)
散歩に行くのに何を着て行ったら良いのか???
日向は暑いし、ズーと木陰に居ると寒くなる

公園に入ったら、向こうからこまちちゃん、ライちゃん、うどんちゃんが
ライママに甘える海
b0203018_17135194.jpg

藤棚の下で・・・
b0203018_17143621.jpg
b0203018_17144664.jpg

つばさちゃんが来たら一斉に(T▽T)アハハ!
(オヤツ狙い)
b0203018_1715166.jpg

うどんママに抱っこで
b0203018_17153136.jpg

ハナとモモはこまちパパにオネダリ中
b0203018_17155171.jpg

(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
b0203018_17161910.jpg

今度はぷくパパに甘えてるのでチュかぁ~=*^-^*=にこっ♪
b0203018_17164345.jpg

うどんママからも(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_17171335.jpg

どの位ぶりでしょうか?
パグのももちゃんもお散歩に♪
b0203018_17175654.jpg

沢山のお友達が集まりまちた\(-o-)/
(パティママにリードを持っていただきました♪)
b0203018_17181122.jpg

クッキーちゃんの覗いてるお顔キャワイイ(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_17191341.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2010-09-26 17:21 | チビ達
台風の影響で、
朝から雨が降ったり風が吹いたりで荒れ模様
って、雨は大したことはなかったけどね
散歩中止にしちゃいました(>_<)

〇無にでも行ってこようと広場の横の道を通ったら
ラブちゃん♪
ママとボール遊びしていまちた=*^-^*=にこっ♪

何時もの広場入り口の所には
ロッキーちゃん、Yさん、マリンちゃん、しんごちゃんが(^_^)ニコニコ

ちゃんと散歩に来てるのねv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

チビ達はホットカーペットの上でヌクヌクしてまちた♪
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-25 16:44 | 日々

ホットカーペットを

二日ほど前は30度以上の気温だったのに
今日は20度!
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ホットカーペット点けちゃいまちた(-。-;)

広場に着いたら丁度うどんちゃんが周回に行くところ
ももちゃんがピンクのお洋服来て=*^-^*=にこっ♪
b0203018_16241120.jpg

Yさんは何時もはチャリで公園に来てるのですが
雨が何時降るか解からないので歩きC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
b0203018_16245958.jpg

カートに乗るぅ~と言ってたモモも
公園で食べるカリカリはオヤツと思ってるのか?
喜んでパクッ(* ̄0 ̄)●ゞ
b0203018_16252121.jpg

クッキーちゃんも来て
どの位ぶりですかねぇ
ムギちゃんが(^_^)ニコニコ
でも、直ぐに帰ってちまいまちた
b0203018_16254983.jpg

ズレちゃんもやって来まちた\(-o-)/
b0203018_16261811.jpg

つばさパパから(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_16264721.jpg

ヒメちゃんもそらちゃんと一緒に
ママは大好きな缶コーヒーを手に(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_16272539.jpg

マリンちゃんも来てママからカリカリ(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
b0203018_16275645.jpg

ビンゴちゃんも(⌒~⌒)ニンマリ
b0203018_16282262.jpg
b0203018_16283256.jpg

ギャ!ビンゴママ半袖だぁ~!

おまけ
b0203018_16285349.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2010-09-24 16:30 | チビ達

長い一日

散歩の支度を始めようとしたところで:::( ^^)T ::: 雨だ

降ったり止んだり大粒の雨だったり
b0203018_16164624.jpg

散歩はもちろん中止(>_<)

で、ドックフードを買いにコジマまで
b0203018_1617645.jpg

帰りはハナとモモの心臓の薬をもらいに病院に

チビ達はお留守番
b0203018_16172847.jpg

(*/∇\*)キャ恥ずしい=*^-^*=にこっ♪ by モモ


ギャァ~~~~~!

今日は一日が長~~~~~~~~~~~~~~~い

飽きてきちゃいました

もう寝るか(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-23 16:18 | 日々

最後

´´(;´ρ`A)アチィ・・・
でも、今日までで暑さも和らぐそうです

チャップちゃんのお散歩当番は久しぶりにお兄ちゃん♪
b0203018_15224365.jpg

暑い中、本当にお友達が集まってま( *^)^*)チュウ
b0203018_15231249.jpg
b0203018_15233349.jpg
b0203018_15234740.jpg

オヤツ欲しさのハナ
またカートに
オヤツの袋はチャック
で、カリカリの袋を開けてても食べなかった(≧m≦)ぷっ!
b0203018_15241245.jpg

ズレちゃんは今年最後の水遊び(⌒-⌒)ニコニコ...
足が真っ黒!
b0203018_15243389.jpg

つばさパパからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
良かったジャン(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
b0203018_1525259.jpg

何時も広場入り口の所に腰かけているYさんやマリンママからカリカリを・・

前、食べていたドックフードに不具合があり
新しいのは食い付きが悪く、また変えたのに(;`O´)oダメーーー!!
宥めすかせて食べさせ、どうにか無くなった
(特別療法食)
この際、普通のドックフードに変えようかと
パピィママさんが見本にと持ってきてくださいました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-22 15:25 | チビ達

オヤツでいっぱいには?

公園を歩いていたらYさんに
お友達の方にも( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"されて=*^-^*=にこっ♪
b0203018_154727.jpg

うどんママの膝の上にやっとの思いで乗った海
b0203018_1543462.jpg

モモはヒョイっと(≧m≦)ぷっ!
b0203018_1545734.jpg

セナママの膝の上に移動
b0203018_1551966.jpg

そらちゃん、足を上げてましぇん(T▽T)アハハ!
b0203018_1554773.jpg

散歩バックの中のオヤツを食べたくて
カートに乗ると五月蠅いハナ(>_<)
でも、オヤツの袋は閉まってた(*'ー'*)ふふっ♪
b0203018_157319.jpg

皆はセナママからオヤツを(゜ー,゜*)ジュルルル
b0203018_158054.jpg

意地悪して直ぐにカートから降ろさなかったヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

クッキーママからも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
b0203018_1584038.jpg

チャコママからも(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
b0203018_1585782.jpg

抱っこ抱っこでクッキーちゃんは「降ろせぇ~~~!」ってo(*^▽^*)oあはっ♪
b0203018_1591388.jpg

朝食を食べなかったハナとモモ
凄い勢いでYさんからカリカリを・・・・・
b0203018_1593058.jpg

散歩でお腹いっぱいになるほどのオヤツは出まシェンよぉ~
だからご飯を食べて行こうね♪
[PR]
by hanamomokai | 2010-09-21 15:10 | チビ達