桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:病院( 12 )

眼科へ

夜中?朝方だったのか?
大きな雷凄かったですね

今度は栃木で竜巻で名古屋で大雨
いったいどうなってるのでしょうか
被害に会われた方々お見舞い申し上げます

朝から土砂降り(>_<)
散歩の時間になっても雨が上がらない

たとえ雨が止んでも散歩中止ぃ~と決め

明日行く予定だった眼科に行って来ました

帰ってきたら
カイのタップリうんp
シートから漏れてるよぉ(>_<)

チッチをした痕もあり
家の中でも出来るのって助かるね♪

昨日怖い怖いしたモモ
帰ってからも異常なく
何時ものように寝てばかりだけど
人は何か食べてると
ムクッと起き上がり
頂戴とばかり
カイと並んでお座りしています

御心配お掛けしました
大丈夫です♪
[PR]
by hanamomokai | 2013-09-05 16:21 | 病院

弾性ソックス

今日も昨日と同じ上石神井発の各駅停車に乗り

社会保険中央病院まで行って来ました

JRで何かあったようで

高田馬場のタクシー乗り場は並んでた(>_<)



血液検査の結果

炎症が有る



ゆう数値が出てた

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

腫れているし痛いのだもの出て当然だよね



出された薬は

痛み止めと鎮痛消炎剤(シップ)だけぇ~(>_<)

なるべく歩かないようにして

腫れや痛みが収まるのを待て

ちゅうことか(_πдπ) シクシク アイーン

弾性ソックス(圧迫力により値段が違います)
b0203018_1630427.jpg


足首からふくらはぎにかけて、強い圧迫力で脚の筋ポンプ作用をサポート

つて

解かる?

下肢静脈における血液還流を促進することができます

って

パンフレットに書いてあるまま載せました

様は、弾性ソックスを履くことにより

血行が良くなるってことなのかな

これを履いて少しは楽になると好いのだけど?????
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-20 16:34 | 病院

社会保険中央病院

今日は五時半起き(>_<)

(-_\)ゴシゴシ(/_-)ゴシゴシ ネムイ

座って行きたかったので

上石神井発(各停)に乗り換え

高田馬場からタクシーで社会保険中央病院まで

一区間710円でした

紹介と一般では窓口が違う

紹介状有りで8番目

てっきりガングリオンだと思っていた私

切ってもらってスッキリして帰るつもりだった

今日切らなくても次回♪

なんて思っていたのに

関節炎の疑い大

採血され

結果を聞きに

明日また行って来ます

痛みが長引くよぉ~(ノヘ;)シクシクシクシク..
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-19 13:43 | 病院

(;´д`)ゞ アチィー!!

室温30度近い(>_<)

´´(;´ρ`A)アチィ・・・

今日は朝一で病院

左足の踝あたりが痛く

プックリと腫れてる

歩くのが辛いY(>_<、)Y ヒェェ!



帳簿付けもあることだし

チビ達の散歩中止にしちゃいました(-。-;)

(-人-)ごめんよおぉ

明日行こうね♪

って

一日雨の用だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チビ達明日も散歩中止か(^∧^) ゴメンゴメーン

雨だと動かなくて済むので私は嬉しい(ё。☆)・・☆うふ
[PR]
by hanamomokai | 2012-06-08 17:09 | 病院

島村

今日は島村の整形

左膝が痛いのでレントゲンを撮って来ました

異状なし♪

この痛み年のせいか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

歩き過ぎ?????



8週置きの木曜日は違う先生で高脂血症他の薬をもらいに

その先生、病院止めてしまって

来月薬を貰いに行く予定がキャンセル

整形の先生に話し

一括して診てもらうことに

病院に行くの30日置きになるのかな

取り合えず来月は11日の予約

8週間分出してくれると良いなぁ~
[PR]
by hanamomokai | 2012-04-13 15:49 | 病院

梯子

今日は病院の梯子(>_<)

チビ達、散歩中止(-人-)ごめんよおぉ

最初の病院に行く途中で

とわママの車が横を通り過ぎた\(◎o◎)/!

と、思ったけど違ったかな?

島村では8周分の薬をもらってます

次回、連休になってしまうので

9週間分出してもらってきました

で、

掛かり付け医が今回で辞めてしまうのだって(/_;)しくしく

診て頂いてる病気以外にも色々と話を聞いてくれ

話し易い先生だったのに

なかなかそうゆう先生に巡り合えないので

悲しいY(>_<、)Y ヒェェ!

もうひとつの病院は

24時間心電図の結果は

異状なし♪

来月9日に運動負荷心電図検査です

チャリ漕ぎぃ~
[PR]
by hanamomokai | 2012-03-08 17:46 | 病院

予定は未定

今日は病院と帳簿付けで

なぁ~~~~にもありまシェン

そうそう、病院(整形外科)でかかとの上の所が腫れていて

レントゲンを撮って診てもらってきました

骨には異常なし♪

でも、その個所を押されると(* T-)アダダダ

変な歩き方をしたのでは?

だって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

チビ達は寝ています

明日も朝一で病院

帰ってから散歩に行く予定

って、予定は未定(o^-^o) ウフッ
[PR]
by hanamomokai | 2012-01-11 18:17 | 病院

病院の梯子

今日の朝、ハナはきもちわるそうにしてた(>_<)

ゲボッするなよぉ~

様子を見ていたら

辛うじて持っている(*^‐^*)ヾ(^^ )イイコイイコ

私の病院を延ばしているので

眼科と整形外科に行って来ました

眼科は緑内障

整形は尻っぺたから足の付け根あたりが歩くと擦れる感じで痛い(/_;)しくしく

ノルスパンテープって知ってますか?

痛いところに貼るのではなく

私の場合は尻っぺた(≧m≦)ぷっ!

で、貼った所は腕

肩などに貼っても良いの(⌒▽⌒;) オッドロキー

で、ハナですが

朝あげそうにしていたのでご飯無し

病院から帰って

お水を飲んで気持ち悪そうにしていないか?

と、ハナを観察

夕食に薬を混ぜ(注射器一本)

で、様子見

寝てる(o^-^o) ウフッ

本当はもう一本ぐらい食べさせたいのだけど

無理やり食べさせているので

ゲボッしても困るので・・・・・

さて、明日は?
[PR]
by hanamomokai | 2011-11-28 19:10 | 病院

一巡した?

今日は朝一で8週間ごとの病院(高脂血症)

帰りは〇友に買い物

パンやインスタント等は品数が少なかったけど有った!

買い占めも一巡したのかしら(T-T*)フフフ…

でも、お米は無かったよ(>_<)

帰ってからチビ達の散歩♪

誰も居ないかなぁ~

他のお友達は帰っちゃったようですが

ロッキーちゃんとマリンちゃん
b0203018_16412192.jpg

ミルクちゃんも(⌒-⌒)ニコニコ...
b0203018_16414266.jpg

画像この二枚だけ( ̄Д ̄;;
[PR]
by hanamomokai | 2011-03-24 16:42 | 病院

画像無し(ーー;)

朝は:::( ^^)T ::: 雨だ
散歩の時間の頃に止んで
支度でもしようかなぁ~

空を見上げたら白い物?

(゜ー゜?)(。_。?)(゜-゜?)(。_。?) アレ?アレレレレ???
゜。°。°。°。°。雪゜。°。°。°。°。

お散歩中止!

で、私の病院に・・・・・・・・
血液検査の結果
これと言って異常はないけど
海と同じ( ̄ー ̄; ヒヤリ
水分が足りないと(;´Д`A ```
[PR]
by hanamomokai | 2011-02-09 17:40 | 病院