桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日々( 66 )

お休みします

新しく来たパソコンに係っきり

ソフトを入れたら

年賀状作りになり

しばらく

ブログの更新お休みさせて頂きます

遊びに来ていただいたのに

ごめんなさい
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-07 17:39 | 日々

ウィンドウ7

やっとバソコンが来ました!

接続方法を書いたプリントが入って無い

どうにか接続し

ネットに繋げセキュリティを入れたところです

文字が小さくて見ずらい

これからおいおい覚えます
[PR]
by hanamomokai | 2013-12-05 17:15 | 日々

だめだぁ~

データーを移そうとしたら

またエラーメッセージで

にっちもさっちもいかない

強制終了しかなく

外付けが一つ認識してくれなくなった

また取り付けなおさないと

年賀状の事があり

このままだましだまし使いたいのだけど

いざ印刷とゆう時にまたエラーや電源が落ちちゃうことが考えられる

買い替えたら筆王は使えないのでは?

なんせ2004年だもの←古ぅ~

今日、電気のコジマに行ってプリンターのこと聞いてきました

Windows7や8になってもエプソン(D800)から修正プログラムを入れたら使えるそうです

問題は筆王とphotoshop elementが2なの

どうしよう?????
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-22 17:06 | 日々

泣いちゃうよぉ

Dellに電話して電源のガス抜きしました
がああああああ~ん

快調に電源が入り起動したまでは良いのですが
困った
フリーズしちゃって何も出来ない

再度Dellに電話
リカバリーだって
やだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!

タブレットからの投稿
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-19 17:09 | 日々

不調(/_;)しくしく

パソコン不調(>_<)

二台ある外付けは電源を落として再度PCに接続したら直りましたが

データーを移してる最中にチビ達のご飯の支度

チラッとPC見たら英文のメッセージが
b0203018_17565776.jpg

ストップする原因が書いてある見たですが

私にはチンプンカンプン(/_;)しくしく

DELLの延長保証サービス二年だったみたいで

後一年ある=*^-^*=にこっ♪

明日TEL<トゥルルルル!└(¨;)≡ 電話! して

って

なかなか繋がらないのよね

調子悪くなった時にエラーチェックやってるのよね

もう一度やった方が良いのかな?

今日の公園の様子はお休みします
[PR]
by hanamomokai | 2013-11-18 18:00 | 日々

リハビリ

また:::( ^^)T ::: 雨だぁ~!

チビ達に留守番を頼み
姉が入院してる病院に

面会は11時からだったけど
10時に行っても大丈夫だった

固定していた足はギブスに
リハビリ(松葉杖を使っての歩く練習)が始まってました

思うように歩けないって

上手に歩けるようになったら退院かしら?

昼過ぎに雨は上がり
うんp&チッチ散歩に
b0203018_16124882.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-06-16 16:14 | 日々

お花見♪

桜も6分から7分咲き
穏やかな良い日
お花見日和です

まずはチビ達を散歩に
b0203018_16594380.jpg
b0203018_1659518.jpg

風もなくお友達もノンビリしています(^_^)ニコニコ
b0203018_1701461.jpg

今日は10時過ぎに帰ることに

そうなんですよ奥さん
判りましたかぁ~♪

お花見するのでぇ~~~~~す(⌒-⌒)ニコニコ...
とわママが参加できそうな日を聞き
今日にしました
b0203018_1705753.jpg
b0203018_171752.jpg

風もさほどなく
暖かい
最高のお花見日和\(-o-)/
b0203018_1721513.jpg
b0203018_1724911.jpg
b0203018_1725788.jpg

参加者はうどんママ・クッキーママ・ロクパパ・こまちパパ・とわママとおもちママ&私

ロッキーママが差し入れを置き
b0203018_1744714.jpg

颯爽とチャリで帰って行きました
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
[PR]
by hanamomokai | 2013-03-22 17:08 | 日々

休みます<(_ _)>

b0203018_19484450.jpg

夕飯の支度に手間取り(;´Д`A ```

更新お休みします

お越しいただき

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
[PR]
by hanamomokai | 2013-03-02 18:38 | 日々

モノクロの世界

さてっと
今日の昼飯は如何するか?
雨から雪に変わって
カイはなるべく歩かせないようにと言われているので
タイミング良かったかな(*^-^)ニコ


ご飯の話よね(;´Д`A ```
b0203018_1512364.jpg

カウボーイ家族に行こうと話をしていたものの
今日行こう♪って
b0203018_15125220.jpg

雪が降ってることだし
空いてるかもね

タクシー飛ばして行って来ました
b0203018_15131466.jpg
b0203018_15132415.jpg

行は良い良い帰りは怖いで
電車が遅れてて踏切がなかなか開かねぇ~(>_<)
b0203018_15135280.jpg

公園はモノクロの世界に
b0203018_15152265.jpg
b0203018_15154151.jpg
b0203018_15155641.jpg
b0203018_1516790.jpg

雪の重みで桜の木が途中からポッキリ\(◎o◎)/!
b0203018_15163441.jpg
b0203018_15164516.jpg

[PR]
by hanamomokai | 2013-01-14 15:18 | 日々

アケオメ

明けまして
  おめでとう
    ございます

b0203018_21403042.jpg

桃&海、ついでに飼い主も
  可愛がってくださいまし

本年も宜しくでありんす(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by hanamomokai | 2013-01-01 01:01 | 日々