人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後の祭り

公園に入ったら
右からチャコちゃんが
広場には誰もいなくて今三周目だって

一緒に広場に行ったら
うどんちゃんが来ていた
後の祭り_b0203018_1691968.jpg

ロッキーママが行っちゃうよぉ~と
覗いてるうどんちゃんとカイ
後の祭り_b0203018_1693829.jpg

チャップちゃんとロクちゃんが来て
後の祭り_b0203018_1610062.jpg

ロクパパが散歩バックのマジックテープをビリッと
後の祭り_b0203018_16102148.jpg

オヤツ出てきた)^o^(
後の祭り_b0203018_16105148.jpg

ポポちゃんが来たところで
後の祭り_b0203018_1611657.jpg

眼科行きの為(^.^)/~~~マタネェ




散歩を早めに切り上げ
今年最後の病院
眼科に行ってきました

帰りは田無まで電車で

まずは腹ごしらえ

京風ラーメンで野菜たっぷりラーメン頼み
何気に前の席を見たら
ラーメンセットと日本酒が
でも
誰も座ってません

ラーメンは食べ終えた後のよう
日本酒は3/4ほどコップに残ってます

店員が前の店に飛んでった(+_+)

その席の男の人が勘違い?して前の店に入ろうとしてたみたい

私が頼んだ野菜たっぷりラーメンが来て
食べていたら
その男の人がレシートを持って立ち上がった
日本酒はまだ残っているのにぃ~←呑兵衛な私(-_-;)

レジ通り越して出て行っちゃった!!!!!
あぁ~~~~~~~~!!!!!!!
食い逃げだぁ\(◎o◎)/!

初めて見たよ
お店を間違って入ろうとしたり
戻ってから物音を立てたりしてたのは
酔った振りだったのか?
日本酒残すなんて巧妙だね(感心してるバヤイでは無い)

お店の人が三人出て見渡してたけど
後の祭り
by hanamomokai | 2013-12-24 16:13 | チビ達