人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュウマイ

洗濯を終え
そろそろ散歩に行く支度をしようかと動きだしたら
(゜O゜;アッ!
今日は朝一で病院(島村)だった
と思いだし
チャリを飛ばして行く途中でズレちゃんに
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

ヤギミルク遅くなりますと伝言頼み
病院へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

9時前に到着
さほど待たずに診察終えたのに
処方箋を出し忘れで待たされた(>_<)
でも
10時過ぎには公園に
今週は出席率優等生のとわちゃん
シュウマイ_b0203018_17462436.jpg
シュウマイ_b0203018_17463227.jpg

帰りはチャコちゃん&とわちゃん
そして、うどんちゃんも一緒に公園周って
広場に戻ったら
マリンママ♪

帰り道ロクちゃんに=*^-^*=にこっ♪
シュウマイ_b0203018_174773.jpg
シュウマイ_b0203018_17471455.jpg

パパが大人買いしたシューマイ頂きました
シュウマイ_b0203018_17473195.jpg

夕飯私一人なので助かります
ご馳走さま




チャコママ・とわママ・うどんママと焼き肉屋の前で待ち合わせ
チャコママが来ない(?_?)
焼き肉屋違いで他の焼き肉屋で待っていた(;´Д`A ```

でも
三人で話してて急遽お寿司にしようとゆうことになり
お寿司屋(はま寿司)がチャコママが待っている近く
先に行っていただき席取りして貰いました

寿司屋に向かう途中でセナちゃんに
私もロクパパから頂いたァ~って(^ー^* )フフ♪
シュウマイ_b0203018_17501746.jpg
シュウマイ_b0203018_17502519.jpg

全員10皿完食
食い散らかした後(>_<)

デザートはジョナサンで
シュウマイ_b0203018_17504355.jpg

by hanamomokai | 2013-10-18 17:50 | チビ達