人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

哀愁

広場に着いたら後ろから一人?でチャコちゃんが
哀愁_b0203018_17355342.jpg

後ろにママが居ましたけど(^ー^* )フフ♪

うどんちゃんも来て
哀愁_b0203018_17361150.jpg

この時点でモモはもうカートの内(>_<)

チャップちゃんが見ている先は女の子かな?
背中に哀愁が漂ってるね(ё。☆)・・☆うふ
哀愁_b0203018_17365243.jpg
哀愁_b0203018_1737196.jpg

今年初めてのとわちゃん♪
オメデト大福!☆それ(ノ゜ρ゜)ン‥‥…━━━━〇(^~^)モグモグ
哀愁_b0203018_17373826.jpg

ロクちゃんが周回中にセナちゃん
例の白い粉、飲みが悪く
「後これだけだから全部入れて、ロクちゃんが帰ってきたら飲ませよう」

言ったのが解かったのか?
一気飲み\(◎o◎)/!
哀愁_b0203018_1738823.jpg

周回から戻ってきたら掛け寄って行くセナちゃん
何処の家の子かしら(^ー^* )フフ♪
哀愁_b0203018_17382890.jpg

チャップママ、動けないほど腰を痛めてしまったそうですY(>_<、)Y ヒェェ!
当分ママが連れての散歩は無しです
哀愁_b0203018_17393795.jpg

何度もギックリ腰の経験者
完全に骨をズラシテ2カ月ほど動けないくなったことも(トイレは這って)

焦らずに無理をしないでください
お大事にしてね
by hanamomokai | 2013-01-10 17:41 | チビ達