人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地震

公園に入ったら
池横の道からはチャコちゃん
何時もの道からはうどんちゃん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
地震_b0203018_17394748.jpg

一緒に広場にC= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
地震_b0203018_17401582.jpg

って
のんびりブログ更新してるばやいでは無い

ロクちゃんがニコニコしながら広場に
シューしてきちゃったので
まずは周回にイッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ
地震_b0203018_174049100.jpg

戻ったら「例の白い粉」よね
地震_b0203018_1741691.jpg

チビ達もチャコちゃん&うどんちゃんも飲みましたからぁ~=^-^=うふっ♪

17時19分メールに緊急速報
また三陸沖で大きな地震
緊急津波警報発令
前の様な大きな被害が出ないことを祈るばかりです

大きな揺れが長かった
モモはブルブル震え
カイは解からないようだったけど
私がモモを抱っこしたら
ボクは如何したらいいの?と
慌ててた

今はモモは机の下の毛布の所(何時もの場所)
カイは私の膝に前足を乗せてよっ掛かってる

物が壊れたり落ちたりすることはありませんでした
by hanamomokai | 2012-12-07 17:42 | チビ達