人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オメェ~

折角朝シャンしたのに
洗濯ものを干してたら汗が(;´Д`A ```ドバッー
オメェ~_b0203018_1628582.jpg

暑いので挨拶抜きでまずは水( ´~)◇y ゴクゴク
オメェ~_b0203018_16284370.jpg

そうそう、ワンも水分はしっかり摂りましょうね

軽快な足取りのクッキーちゃん
オメェ~_b0203018_1629578.jpg

ルカちゃんも通りかかり
オメェ~_b0203018_16301538.jpg

ロクちゃんは周回に
クッキーちゃん広場に直行したのでまだ少ししか歩いて無い

周回にヾ(*'ー')o いってら~ちょっぷっ ≡o( *)ツ☆
オメェ~_b0203018_16303849.jpg

チョットそこまでと
行ったら直ぐに帰ってきちゃった(>_<)フトルゾォ

他の子がハァハァしてるのに
チビ達は暑くないのか?
オメェ~_b0203018_16313567.jpg

モモはカートの内だけどね(ё。☆)・・☆うふ

歩いて無いのでと
クッキーちゃんと一緒に公園周り
橋の所でワカレハツライガεミヾ(;´д`)o尸~~サヨーナラー
オメェ~_b0203018_1632268.jpg

オメェ~と言いながら
足を火傷させてはと
橋を渡り切るまで抱っこでちた♪
by hanamomokai | 2012-07-30 16:34 | チビ達