人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日陰に入ると肌寒い
午後、暗くなり雷雨
大きな雷だったね\(◎o◎)/!

あの大きな雷は私の心の代弁だったようだ

後ろからパティちゃん( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪
雷_b0203018_1719041.jpg

一緒に歩いていたらうどんちゃんとこまちちゃんに♪
雷_b0203018_17192141.jpg

とわちゃん何時も走って飛んでくるのに
今日はママに抱っこ如何した?
雷_b0203018_1720935.jpg

久しぶりにビンゴちゃんも(^_^)ニコニコ
雷_b0203018_17193627.jpg

雷_b0203018_17204874.jpg

眼科なので早めに(=^∇^)ノ”ばいび~♪・:*:・・:*:・・:*:・

とわちゃんと公園周って別れた後
おばんと何時もベンチに乗っているシーズー

カイ目がけて飛んできて今にも噛まれそう(>_<)

前にも注意したのにまたリードしてないよ!!!!!

おばん!!!何度言ったら解かるのだぁ~!
カイとモモに威嚇しまくってても
飼い主はノンビリ
走りもしない



シーズーに怒りの鉄拳二発(もちろん力強くは殴れない平手で軽くだったけど
二発目の時は「うん?」と私を見た)

これで4回目だよ!!!!!
いい加減にしてくれ★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★キングギドラ怒りぃ~!

今度同じような事があって
少しでもチビ達が傷ついたら訴えるからね

ふんとうにシーズーの飼い主日本語解かってる!!!
(↑本当にを通り越してるので)

ヒョイっと飼い犬を抱き上げ
一言も無く早足で帰って行ったよ
ヾ( ̄o ̄;)オイオイおばん!何か言い忘れてはいませんか!!!!!!!!!
by hanamomokai | 2012-05-28 17:29 | チビ達