人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪くなってた(>_<)

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

朝ごはんを食べない(/_;)しくしく

そのうちに嘔吐

さっき飲んでた水と血まじり(>_<)

それも二回もしてしまった

ポンはお仕事

で、カートに乗せて病院に
悪くなってた(>_<)_b0203018_154343100.jpg

途中でうんp

柔らかめだけど良いうんpしたのに

病院で待ってる時にゲリp(;´Д`A ```

体重1.94キロ

血液検査をしたら腎臓の数値が悪くなっていたY(>_<、)Y ヒェェ!

内臓関係が良くなくて食が細くなってるそうで

食欲が無く
吐き気の無い時は←これ重要
針なしシリンジで「強制給餌」をと
悪くなってた(>_<)_b0203018_1544327.jpg

気に入らないことをすると嫌がって噛むハナ

頼むから噛まないでね

夜は飲み会
チビ達は早目の夕飯
明日もハナを病院に連れて行かなくてはいけないので
早く帰ってくるつもり←あくまでも(*'ー'*)ふふっ♪

良い子でお留守番σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ


ハナの病院が早く終わったら
一旦戻ってハナを家に置き
眼科に。。。。と思っていたのに
帰ったのが12時

月曜。休診日だけどハナ病院かな?
自分の事はどうしても後回しになってしまう
by hanamomokai | 2011-11-26 15:49 | チビの病院