人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃12月25日生まれ14歳、海10月10日生まれ5歳、花2011年12月16日虹の橋を渡りました


by 桃
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

老化

ハナも鼻の色素が抜け出してるのですが
モモのほうが広いので
モモを連れて病院に行って来ました

痒がらず、気にもしないので(ハナも)病気とは思いませんでしたが
年から来るものでした
毛の色が薄くなったり、白髪が出たてきたりと同じで老化現象でした

「老化」と書くのは寂しいものです(ノ_・、)シクシク
でも、向き合わなくてはいけません

心の準備はしていたつもりだったのですが・・・・・・

モモだけでなく、ハナは年上だし
って、お母さんだものね(T▽T)アハハ!
これからどのような事が起こるか?

そうだよね
ハナは来年の1月で14歳、人間にしたら72歳
モモは今年の12月で11歳、人間にしたら60歳
犬・猫と人間の年齢換算表から)

目に見えて変わったことが有ったので(◎_◎;) ドキッ!!としながらも
やっぱりと思いましたが
まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
老化なんか吹き飛ばして長生きしてね♪

で、病院から帰って∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽
何時もと逆回りで水道で水を入れてたら
ズレちゃんに(⌒-⌒)ニコニコ...

広場に付く途中でTさんからオヤツ(゜ー,゜*)ジュルルル
老化_b0203018_17123949.jpg
老化_b0203018_17124827.jpg

藤棚の所にお友達が♪
何か食べてるぅ~~~~~!
老化_b0203018_1713845.jpg
老化_b0203018_17131946.jpg

老化_b0203018_1713445.jpg

ちょっと遅かったようでとわママの分を頂いちゃいまちた(*'ー'*)ふふっ♪

ロッキーママのお嬢さんが作って持って来てくださいました
御馳走様(⌒~⌒)ニンマリ
老化_b0203018_1714055.jpg

by hanamomokai | 2010-10-12 17:20 | チビの病院